今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mixed Bagパッケージ

ちょっとだけ 御無沙汰~(*゜▽゜)ノ
御無沙汰している間に たんまりはんこを彫ったので
お披露目したいと思いま~す♪
今日の彫りもの・・・はんこいろいろ
DOMINO
Dominoブラウンシュガーパッケージですよ!
Dominoのロゴの下のBROWNのRとOがぐちゃぐちゃになってしまった…
また 忘れた頃に彫りなおそうと思っているけど
いつになることやら…です。
チョコレートプディング
チョコレートプリンのパッケージですよ!
これは多分 ビンテージのパッケージだと思うんですけど
定かではありません…
パッケージは好きだけど 詳しくはないので(;´▽`A``
これを元にして Mixed Bagパッケージを彫ってみました~
Mixed Bag
Mixed Bagのパッケージですよ!
なかなか かわいいじゃぁあ~りませんかッ♪
さらにベアにくっつけるタグを彫ってみましたよ~
タグ
タグとかシールだよ!
いろいろこしらえてみました~

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/07(水) 05:32:13|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<偉いぞ!パッケージ | ホーム | 今日のパッケージは?>>

コメント

やっぱり?

なおえちゃんも 首に付けるの抵抗あるのね~
なんだかさ~ 思い込みでしかないんだろうけどさ~
でも ちっこいから 首くらいしか付けるとこないしな~
やっぱ首ってことかなぁ…
悩んでいる間にクマを縫え!って感じか…(((((o≧▽≦)o ウケケ
  1. 2005/12/09(金) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

>どこに取り付けるかで 只今悩み中!
言えてる。
>首につけると 苦しそうじゃない? 
>そうでもない?
私も、そんな気がしてる派です(笑)

でも、他の作家さんの作品で首についてるのを見るけど、苦しそうには見えない。
単なる思いこみかな?

  1. 2005/12/09(金) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

川 ̄ι ̄川フフフ

えらい?
わたしゃ パソコンで自由自在にクマの箱やらお菓子のパッケージやらを作っているなおえちゃんの方が100万倍えらい!と思うんだけどな~

タグを付けるだけで オリジナル度が増す感じがするけど 
どこに取り付けるかで 只今悩み中!
首につけると 苦しそうじゃない? そうでもない?
  1. 2005/12/08(木) 19:21:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

きゃわいい・・・

めちゃめちゃ可愛い。
そっか、その手があったか!
えらい。

オリジナルのタグっていいね。
私もタグ作りたいと思っているけど、放置してます。
  1. 2005/12/08(木) 17:42:52 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨ♪

のんのん 様
のんのんちゃん おはよ~ございまするぅ
Mixed Bagって おしゃれかな~?
ひらがなかカタカナの名前にしたいんだけど
変えるのも大変そうだし…とか思いつつ…今に至るのだ~

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
待ちきれないよ~ ポストの前で張り込みしなきゃだわんッ v・。・V わん♪

moomin626 様
はんこのプレもいいな~と思って 
ちょっと今いろいろと考えてま~す!
まぁ いつになるかは いつものように気まぐれですけど…
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
moomin626さんも 風邪にはどうぞお気を付け下さいね~

hikari 様
hikariさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
文字は 文字同士が密着してると かなり大変ですよね~
わたしも苦手ですぅ ただパッケージを彫りたい為だけにがんばってま~す
タグ可愛いですか~? ヨカッタです(´▽`) ホッ
これから クマに付けまくりたいと思いますッ

Rainy 様
おッ タグも好きなのね~ッ
クマのデザインって… そんなデザインだなんて…(///∇//)テレテレ
っていうか この顔のクマの絵しか描けないのだ~
わたしは パソコンで作れないので ハイテクRainyさんの方が羨ましいぞーーッ
  1. 2005/12/08(木) 06:19:04 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

手作りタグ いいっ!

あたしも、タグ大好きですー
クマのデザイン、かわいいっ 欲しいっ
やっぱり上手ですね。さすがー
パソコンで作ると簡単だけど、こんな風な
感じにはならないんですよね。
このクマさんのタグをつけたそぅさんのクマを見てみたいです^_^
(文章がクマだらけになってしまった・・)
  1. 2005/12/07(水) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. Rainy #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

可愛すぎです~!

そぅさん、こんにちはー。
うわ~…。そぅさん、すごすぎます(笑
どうしてこんな細かい物が彫れるんだ…。
特に文字のところが、私は苦手で~;;

タグも、とても可愛いですね~♪
こんなに可愛く作れるなんて、尊敬です~!
  1. 2005/12/07(水) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. hikari #tbP3RbY6
  4. [ 編集 ]

はんこのプレゼントなんかどうですか?

そう様 おはようございます。
 最近のはんこの出来が素晴しいです。是非
くま+はんこのセットで気まぐれプレゼントが
あったらすごく嬉しいのですが....寒くなって
きましたが、風邪など引かないでどんどん
かわいい作品を制作し続けてくださいね。
  1. 2005/12/07(水) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~~~

そぅちゃんおっはよー♪
タグ・・・超かわいいーーー♪♪♪
おしゃれな名前だからかわいいんだよね~。。。
私の場合。。。う~~ん(・ ・;)だね(^^;)

このタグ付になったらますますかわいさ倍増だわ~(*^▽^*)
そうそうそう。。。木曜日(明日)そぅちゃん地に向かって旅だちますのでそぅちゃん家の仲間に入れてやってください(^^;)押し付け~
  1. 2005/12/07(水) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/95-0d747fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
