今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早速エントリー

今日の彫りもの・・・パンケーキミックスのパッケージ
パンケーキミックス
パンケーキミックスのはんこですよ!
ビンテージのパッケージが載っていた雑誌を見ながら
彫りやすいように デザインしてみました。
な~んか パッケージって好きなのだ~
「晴れときどきはんこ」を買ってしまったのも 
お菓子や日用品のパッケージの図案があったからだしさ~
ハリウッド映画とかアメリカのドラマに出てくる
キッチンにズラーッと並んでるパッケージ見るとゾクゾクするしさ~
しばらく パッケージはんこにハマる予感…♪ クマは?
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/03(土) 12:31:31|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャッ(^^*))((*^^)キャッ | ホーム | カテゴリー追加>>

コメント

コメあり~♪

コメントありがとうございま~す♪ 略してコメあり~♪

おうち日和 様
はじめまして~ ようこそいらっしゃいましたぁ♪
はんこ いろいろ見てくださったんですね~ 
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
消しゴムはんこって ほ~んとハマりますよね~
毎日 今度は何彫ろうとか 知らず知らずのうちに考えてたりして…
これからも がんばって彫り彫りしたいと思いますので
また 覗きに来てみて下さいね~

Rainy 様
ネーミングがいいでしょッ 
わたしも結構気に入ってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
Rainyさんがパッケージを大好きなのは うすうす感じていましたよ~
っていうか 誰でもわかるかも…( ̄ー ̄+キラーン
しばらくはパッケージを責めていきたいと思ってるので
また 覗きに来ておくんなさいましぃ

のんのん 様
のんのんちゃん こんばんみ~♪
なかなかネーミングがグッドざましょ? わたしも気に入ってま~す!
題名とか付けるの 結構苦手かも…
でも ふざけるのは大得意なので それがイイのかもしれませんね~
これからも 真面目にふざけていこうと思いますので どぅぞよろしくぅ



  1. 2005/12/04(日) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. そぅ #-
  4. [ 編集 ]

いい♪いい♪

そぅちゃん~おっはよー♪
「今日の彫り物」・・・いいよ~やっぱり題名とかつけるの凄く上手いのだ(^^)v
私にも才能を少し分けて~(^^;)いい???
  1. 2005/12/04(日) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

パッケージはんこ良いですねぇ

「今日の彫り物」っていいですねー
あたしも、そぅさんのパッケージはんこを見るのが楽しみです。
どれも、あったかい感じのものばかり。
「ハリウッド映画とかアメリカのドラマに出てくる」感じのやつは、あたしも大好きです。
楽しみにしてます^^
  1. 2005/12/03(土) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. Rainy #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

すっごーいですね。

はじめまして~。エントリーのリストから伺いました~(*'ー'*)私も消しゴムはんこにはまりきっていますが、そぅさんの作品を見てびーーーっくりしましたぁぁ☆(^.^)☆消しゴムはんこももちろん、そのほかの作品たちもすごく細かくて可愛くて・・・。パッケージはんこ。私には彫れる気がしません(*_*)またちょくちょく遊びにきたいと思います~宜しくお願いします!頑張ってくださいねぇp(*^-^*)q
おうち日和より
  1. 2005/12/03(土) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. おうち日和 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/92-69fb7fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
