今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

ソリは 破壊しちゃったら交換先の方に申し訳ないので
ヤメました・・・
でも 1人ぼっち(一匹ぼっち?)では クマが
淋しがるといけないので お友達を作ってあげましたよ!
クリプレくまくまセット
今日の出来もの・・・2匹のお友達♪
お友達として クマに同行してくれるスノーマンです!
土台を紙粘土で作り これまたスノーテックスを塗ってみました~
顔のバランスが 結構ムズかしくって…
かわいいのか?かわいくないのか? 微妙なバランスです
双子クマクマの名前は 左がクリスト 右はクリストファー
クリスマスプレゼントだからね…(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/30(水) 21:42:14|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんかさ~ | ホーム | クンクン>>

コメント

コメアリ

コメントありがとうございま~す<(_ _)>を略して
タイトルを「コメアリ」にしてみました~

のんのん 様
のんのんちゃん、こんばんみー(^○^)/
ソリ、まだ壊れてないんだけどね、再発送の時に壊れたら困るなぁと思ってヤメてみました~
スノーマンかわいい? よかった~(´▽`) ホッ
名前もかわいい? なんかいつも単純すぎるほど単純な名前ばっかりなんだけど
そう言ってもらえて 嬉しいで~す♪

なんだろう? (゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン妄想中!

ちゃまママ 様
GYMくん たどり着きましたかッ!!
無事にお届けできて ヨカッタです。
まゆげが凛々しいでしょッ?(゜m゜*)
気に入っていただけたようで とっても嬉しいで~す
どうか 末永く鍛えて(笑)あげてくださいねッ

HANA 様
C=(^◇^ ; ホッ! 無事に辿り着いたようでなによりです。
どこに寄り道していたんでしょうね…
あ!きっと近所のスポーツジムに寄り道していたに違いない!(笑)
首の筋肉が柔らかいので360度回転します…というのはウソですけど
自作のジョイントで繋げてあるので~す!
気に入っていただけたようで 嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ブログで紹介していただけるんですか~ッ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
ふつつか者ですが 何卒よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2005/12/01(木) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

再び参上!

今、買い物から帰ってきたら
ポストに~
GYMくんが届いてました!
闘志みなぎるお顔立ちでとても可愛い。
こんなに小さいのにジョイント使ってるのですか?
お顔がクルクルまわったのでビックリ
しちゃいました~
実物の可愛さと縫製の完璧さに
改めてそぅさんの凄さがわかっちゃいました!
オクではいつも惨敗ですが。。。
いつの日か必ずGYMくんのお友達を
Get!するとココロに決めました!
本当に可愛い子をありがとうございました~
大切にしますね♪
それとブログにて紹介させてくださいね。
  1. 2005/12/01(木) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

まだ来ないよぉ~

ちゃまママさんの所には無事に~
私も今日届くかと郵便やさんが来るのを
待っていたんですが。。。。
来たのはDM一枚(_ _。)・・・シュン
どこで寄り道してるのかなぁ~
心配だよぉ!
クリスト&クリストファーに
スノーマンのお友達が出来たのね~
可愛い(*゚ー゚*)ポッ
交換会が楽しみだ♪
  1. 2005/12/01(木) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

感激です!!!!!

そぅさん!GYMくん届きました!
画像で見て想像はしていたんですがー
めちゃくちゃちっちゃい!そして手も足も動いてめちゃくちゃ丁寧に作られているのにびっくりです!!
凛々しいお顔立ちにもうめろめろ~(>~<)/
これじゃあそぅさんのベアちゃん集めたくなるよな~
早くShopオープンしないかなー♪
本当に有難うございました!
  1. 2005/12/01(木) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. ちゃまママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あら~~~

そぅちゃんおっはよ~♪

あら~~~そり。。。壊れちゃったの???
粉と奮闘して作ったのにじゃんねん(;;)
新たに雪だるまさんとのツーショット♪
これまたかわいい(*^^*)びみょーじゃなくてかわいいよ~♪
名前の付け方も毎回かわいい。
私へたくそで(--;)
いつも名なしのごんべーさん。。。
前に書いてたちゃんとできたら・・・またかかきますね~の件・・・そろそろかけそうになって着ました(^^)v
ん・・・・・っと。。。あとでメールしまーちゅ♪
  1. 2005/12/01(木) 08:46:14 |
  2. URL |
  3. のんのん #GF0fxtx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/88-c580c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
