今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンクン

とってもマニアックな そぅの趣味による
第1回気まぐれプレゼントに ご参加していただき
本当にありがとうございました<(_ _)>
また おめでたいことがあったら いつでもどこでも
気まぐれプレゼントをしたいな~と思ってます♪
どうぞ お見逃しなく( ̄ー ̄+キラーン
ソリ2匹分
今日の出来もの・・・ソリ2匹分
クマの乗る台座と もう1匹分のソリをこさえましたよ!
台座は雪っぽくしてみようかな~と思い
かなり前に買ったスノーテックスとモデリングペーストを
混ぜ混ぜして 塗ってみました~
塗っている時は 気にならなかったんだけど
乾燥中 なんとも微妙なニオイを放っていました…。
乾燥後も こんなニオイがしたら困るな~と思って
クンクンしてみましたが 無臭だったので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ソリは やっぱり壊れちゃわないか心配なのであ~る!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/28(月) 21:09:56|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達 | ホーム | 気まぐれ当選発表~♪>>

コメント

<(_ _*)> ありがと~ございます

ソリ 壊れやすいところが難なんですけどね~
ちっちゃいので 可愛いですよ~

今年中に 還元プレというプレ企画を予定しているので
また 是非チャレンジしてくださいね~
そして 当ててくださいっ!!(^○^)
  1. 2005/11/30(水) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

可愛いですねぇ。
そりも可愛いし♪

そして、きまぐれプレゼント・・・次回があれば、もらいます!!(満々)
  1. 2005/11/29(火) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. 陽子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/87-580753ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
