今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれ当選発表~♪

突然の気まぐれ&応募期間が短いにもかかわらず
ご応募いただきありがとうございました~m(._.*)m

GYMくん2体気まぐれプレゼントの応募者数は
コメント欄、メールフォームからの応募を合わせて14名様でした!
みなさん 本当にありがと~ございました~(*゜▽゜)ノ

ってことで…いきなりではありますが
当選者さまの発表でございますよ!
ちょっともったいぶってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お一人目は・・・HANAさんで~す!

そいでもって

お二人目は・・・ちゃまママさんで~す!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

はずれてしまった方 本当に本当にごめんなさいm(*T▽T*)mおゆるしを・・
これに懲りずに また そぅの気まぐれに付き合ってやってくださいまし
今後ともどうぞ よろしくおねがいします!!

※ご当選されたHANAさん、ちゃまママさんへのお願いです※

ハンドルネーム・メールアドレス・お名前・プレゼントの発送先を
右サイドのメールフォームか kacage35@yahoo.co.jpへ
送信してください。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あ!GYMくん それぞれ微妙に違いますが どちらが届くかは
そぅにおまかせくださいまし。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  1. 2005/11/27(日) 23:21:01|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クンクン | ホーム | もうすぐ〆きりま~す!>>

コメント

ありがとうございました~

のんのん 様
のんのんちゃん こんばんみぃ♪
ごめんなちゃ~~いm(*T▽T*)mおゆるしを・・
これに懲りずに またのプレ企画にも是非是非ご参加くださいね~
こちらこそ 突然の気まぐれにお付き合いいただきまして
本当にありがと~~ございました~~

HANA 様
ホントに当たったのです!!
HANAさんは GYMくんのママなのです!!
どうか末永くかわいがってあげてくださ~い
あ!日々のトレーニングをお忘れなく(((((o≧▽≦)o ウケケ

ちゃまママ 様
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
HANAさんとおそろで GYMくんのママですよ!!
どうか末永くかわいがってあげておくんなましぃ
そして 毎日、筋肉を鍛えてあげてくださいな~(笑)

3R 様
ハズレちゃって ごめんなさ~いぃぃっ<(_ _)>
これに懲りずに またのプレ企画にも 是非参加してくださいね~
次は 還元プレになると思いますので 楽しみに待っていてくださ~い☆

みか 様
ハズレちゃって ごめんなさいです<(_ _)>
これに懲りずに またのプレ企画にもご参加くださいね~

皆様 本当にありがとうございましたm(._.*)m
今後ともどうぞよろしくお願いしますッ
  1. 2005/11/28(月) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

HANAさん、ちゃまママさん、おめでとうございます!
外れてしまったのは残念だったけど、応募から当選までドキドキで楽しかったです。
また機会がありましたら、素敵な企画を楽しみにしていま~す。
  1. 2005/11/28(月) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. みか #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

変なところ・・。

途中で改行するつもりが・・・送信になってしまった・・・。読み返したら偉そうだし(笑)ホントすみません。「大変だと思いますがまた企画してくださいね♪」のつもりが・・・・。
  1. 2005/11/28(月) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった♪

当たった方、おめでとうございま~す♪
ハズレて残念だったけど、ドキドキで楽しかったです。
大変だと思うけど、また企画してくださいね☆




  1. 2005/11/28(月) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃうれしいっす!

そぅさん!!!駄目だっただろうな~と思っていたのに私の名前が!!!
びっくりしました!!!!!!!!!!!!!
うれしいっす♪
HANAさんとおそろになるわけですね♪
よろしくです~
楽しみだな~ルンルン♪
  1. 2005/11/28(月) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. ちゃまママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに!

そぅさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
当たったんですねGYMくん!
嬉しいよぉ~
のんのんちゃんお祝いのコメントありがとう。
皆さんの分まで可愛がりたいと思います
そぅさんこれからメールします!
  1. 2005/11/28(月) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

残念無念じゃー’--;)

そぅちゃんこんばんみー♪
なかなか週末はばたばたしてしまってあそびにこれなくって(++;)
クリプレのお2人様・・・かわいい~そりに乗って楽しそうなのだ。。。

あ~~~。。。残念無念・・・(;;)
HANAちゃん~おめでとー♪
ちゃまママさんもおめでとうございます~
いいないいな~~~
次なるプレに今から願掛けしよ~っと♪

そぅちゃん、たのしいきかくにさんかさせてくれてありがとにゃん♪おちゅかれさま~(*^^*)
  1. 2005/11/27(日) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. のんのん #GF0fxtx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/86-2647a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
