今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたい!

いや~めでたい! めでたすぎる!!
もう おめでたすぎて心臓がバクバクですよ!
なにがめでたいって~ 
世界選手権でワンツーフィニッシュですってよ!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。嬉しすぎるぅぅぅん

ってことで かなり前に作った子なんですけど
GYMくん2体を 気まぐれプレゼントなのです!
今から27日の21時までに 
この記事のコメント欄か右サイドのメールフォームへ
ハンドルネーム」と「○年ぶりの金メダル の○に入る数字
をご記入の上 ご応募くださいましぃ
○に入る数字は 上の下線のある赤い文字をクリックしてもらえば
分るのではないかな~と…思います。
あ!もし1番目の人がコメント欄に数字を書いたらすぐ分るよねぇぇ
ま~ めでたいから いいかッ(((((o≧▽≦)o ウケケ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヤッター!
応募人数が1人だったら お1人の方に2体
2人だったら どちらか1体づつ
もし 3人以上のご応募がありましたら 抽選で2名の方に1体づつの
プレゼントになりま~す!
…1人もいなかったら… 淋しすぎるので よろしくお願いしま~す
  1. 2005/11/25(金) 00:49:52|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ご応募ありがとうござま~す! | ホーム | くーッ>>

コメント

また挑戦しま~す!

あゆさん こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
もぉぉぅぅぅ ホント残念でした~ 
でも懲りずにまた挑戦させてもらいま~す!!
GYMくん かわいいと思ってもらえて嬉しいで~す!!
31年ぶりの金!! 大当たりですよ!!ってことで…
応募受付完了で~す♪
  1. 2005/11/27(日) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

可愛すぎるっ・・・(/∇\*)

先日はプレ企画ご参加ありがとうございました☆懲りずにまたの機会にも是非ご参加ください(*^-^*)
ところでGYMくん、なんて可愛すぎるんでしょう・・・それに気まぐれにしてはなんと豪華なっw(*O*)w
応募させてください♪31年ぶりの金メダルですね(。'(エ)-。))-☆
お迎えできるといいなぁ☆うちのくまちゃん達と遊んでおくれ~(ノ ̄3 ̄)ノ'' コイコイ
  1. 2005/11/27(日) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

みかさん はじめましてッ ようこそいらっしゃいました~♪
31年ぶりっ 大正解です!!ってことで
応募受付完了!!
これからも がんばってクマクマ作りに励みたいと思いま~す
またいつでも 遊びにいらしてくださいねッ
  1. 2005/11/26(土) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!なのにずうずうしく応募させて頂きます。
「31年ぶりです」
手芸が苦手でこんなにかわいいくまちゃん、手作り出来るそぅサン凄いです。これからも素敵な作品を期待しています。
  1. 2005/11/26(土) 08:47:29 |
  2. URL |
  3. みか #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

はじめましてッ♪

花音さん はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~
はじめてさん 大歓迎でございますよッ
今後ともどうぞよろしくデス!!

31年ぶりぃぃ 大正解!!ってことで…
応募受付完了で~す!!
当選発表まで 今しばらくお待ちくださいね~
  1. 2005/11/25(金) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめましてですが。

はじめまして! 花音と申します。
いつもこっそり伺っていたのですが、プレゼントと聞いていてもたってもいられなくなってしまいました。

はじめましてなのに図々しい書き込みですみませーん;
とかいいながら、ちゃっかり応募していきますが。
31年ぶりです。
いやはや、とても素敵なくまちゃん、どうか当たりますように・・・。
  1. 2005/11/25(金) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. 花音 #W3FWQxe2
  4. [ 編集 ]

うれすぃ~♪

ほすぃ~と思ってくださって うれすぃ~です♪
31年ぶりですよ!めでたいめでたいヾ(´▽`*)ゝ
大当たり~ ってことで…
応募受付完了でございまぁす!!
  1. 2005/11/25(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ほっすぃ~♪

そぅさん!応募に来ました!!
答えは=31年ぶり=です!!!!!!!
もう既にいっぱい応募されていますね♪
さすがそぅ人気♪
競争率高いけど あ・た・り・ま・す・よ・う・に!
  1. 2005/11/25(金) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. ちゃまママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ご応募ありがとうございま~す

HANA 様
当たり~! すぐ分るか…(((((o≧▽≦)o ウケケ
応募受付完了です!!
当選発表まで 楽しみに待っててね~
いいな~ お酒… そぅは一滴も飲めない…
マウスウォッシュのアルコール成分でも酔うほどなのさ…

のんのん 様
メールちゃんと来てますよ~ 
遅ればせながら 先程、受付完了メールを送信させていただきました~

3R 様
3Rさん こんばんは~♪
日本代表クマを かわいいと言ってもらえて
嬉しさ倍増ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
31年ぶり! 大当たりぃぃ ってことで…
応募受付完了です!!

moomin626 様
こんばんは~♪ ご応募ありがとうございま~す!!
31年ぶりの金メダル!大当たり~~
ってことで…
応募受付完了です!! 当選発表までもうしばらくお待ちくださ~いm(._.*)m

おら 様
ご応募ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
そーそー 31年ぶり~(((((o≧▽≦)o ウケケ
大当たりでございます!!ってことで…
応募受付完了で~す!!

hikari 様
こちらこそ 思い切ってのコメント とっても嬉しかったで~す♪
31年ぶり! そ~なんですよね~
大当たりで~す!!ってことで…
応募受付完了いたしました!!
  1. 2005/11/25(金) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

応募しまーす!

31年ぶりです!

昨日は書き込みありがとうございました♪
私も頑張って英語訳しながら作ります(笑
  1. 2005/11/25(金) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. hikari #tbP3RbY6
  4. [ 編集 ]

ワクワク♪

応募しちゃいます^^
31年ぶりです!

当たったら娘2人に取られちゃうでしょうが・・・
でもワクワク♪
  1. 2005/11/25(金) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. おら #-
  4. [ 編集 ]

是非我が家に来てほしい....

31年ぶりです。
競争率が高いでしょうが、欲しいなぁ...
  1. 2005/11/25(金) 09:27:56 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

当たって~♪

そぅさ~ん、おはようです。かわいいプレ、当たるといいな~♪ここに書けば応募になるんですね。「31年ぶりの金メダル」です。よろしくお願いしま~す。
  1. 2005/11/25(金) 07:55:25 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

ホント♪

ほんと・ほんと♪ね~HANAちゃん(*^^*)
ほろ酔い加減できもちよさそうだね~♪
もっちろん!!!(^^)v
昨日右下のメールフォームから送っているのだけどとどいてないのかな~・・・どきどき(><)最近メール迷子になっている話聞いてるし・・・
ここにもう1どかいておくね~
「31年ブリットニー」お・・・ふざけている場合でない(^^;)「31ねんぶり」

  1. 2005/11/25(金) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~

31年ぶりです!
お一人に二体なんてありえないです!!
一体も頂けるか分からないぐらいの
競争率でしょう。。。きっと。
ね!のんのんちゃん!
仕事から帰って寝酒を一杯!ちょっと酔っています(*´ェ`*)ポッ
お迎えできるといいなぁ~~~~~~
どうか当たります様にm(゚- ゚ )カミサマ!
  1. 2005/11/25(金) 02:46:37 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

うほッ

もぅ 何度でも遊びに来てくださいましッ

ってことは のんのんちゃん応募してくれるのね~
(´▽`) ホッ と 一安心!
では では ご応募お待ちしてま~っす
  1. 2005/11/25(金) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

も~~~~♪

たびたび参上なのです。。。1りもいないなんてことないないな~い♪
競争率がはげしそうなんだけどその難関を潜り抜け我が家でおでむかえでけたらいいにゃん♪
27日たのしみだわ~♪
  1. 2005/11/25(金) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. のんのん #3gpNEzjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/81-23e6b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
