今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びぃえす

この時間BS7で世界選手権を観たいところではありますが
引越し先のココに まだアンテナくっつけてなかった…(泣)
あ~観たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ
MILK
今日の彫りもの・・・彫りかけ
「ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ」の中の図案です。
たまには 彫りかけってのもいいかな~と思い パチリ!
わたしは めんどくさそうな…というか
失敗しやすそうな所から 彫りすすめています。
あとになってから 失敗すると 悔しいもんね~
コレの場合 ストローの穴→ストローの棒→MILK→水玉
最初の一刺しは 緊張の瞬間! ゾクゾクしますよ~
右側のナイフは X-acto社製の 多分一番安いナイフ
でも 長持ちするし 先が細いので なかなか良いです。
彫刻刀も欲しいけど 使いこなす自信がないので
まだ買えずにいます。 ただのケチという話もある…。

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/24(木) 20:07:51|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くーッ | ホーム | 彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/79-4f0dab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
