今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃお~ん

今日の出来もの・・・ミュウちゃん
ミュウ
産まれたてのにゃんこちゃん 名前はミュウ
昔、「夜明けのMEW」って歌があったなぁ 懐かしき思ひ出・・・
おでこのシマ模様を迷いながら入れたので
なんだか前髪のようになっているような、、いないような、、(゜m゜*)
ミュウ
最初 手に肉球を付けるつもりじゃなかったんだけど
「やっぱ肉球が欲しいところよね~」と思い
無理矢理 肉球らしきものを刺繍してみました。
左右対称に刺繍できないのが悲しいところ…(*ノ-;*)
今度 にゃんこを作る時は 手のひらにウルトラスエードの
切り替えを入れて作りたいな~
でも 招き猫手&切り替え&肉球…
大変そうなので実現するかどうかは不明。
にゃんこは細~いシッポなので 裏返すのに汗をかきましたよッ
一応 おひげも付いてま~す♪

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/19(土) 22:23:01|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こ、細けぇ・・・ | ホーム | ハナペチャさん>>

コメント

ニャオー!

かい ゆうみ 様
にゃんこ好きのゆうみさんに かんわいい~♪と言っていただけて嬉しいで~す!
そーそー やんちゃそうで太目のあんよ…(゜m゜*)
太目のあんよは わたしに似たのかもぉぉぉッ
今度は ミケちゃんにチャレンジしてみますね~

HANA 様
にゃんこの完成が早く見たくて がんばったのだ!!
肉球スリスリしてして~♪とお願いしているミュウちゃんを激写してみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

HANAさんも交換会参加なのね~ ますます楽しみになってきたわ~
まだ プレゼント用クマさん出来てないので がんばって作らねば!!
  1. 2005/11/20(日) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃん

もう完成しちゃったのね~
そぅさんて器用なのね!
両手を挙げてる姿がなんとも可愛いにゃ
肉球も((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪したくなっちゃう

まちゃきママさんの交換会私も参加させて
もらう事にしました~
自分にプレゼントが届くなんて
今からドキドキよぉ。
  1. 2005/11/20(日) 02:48:07 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

猫!

かんわいい~♪
太目のあんよとやんちゃそうなお顔がたまりません!
  1. 2005/11/20(日) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. かい ゆうみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/72-665ed7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
