今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一印

首痛のため 自粛しておりました 消しゴムはんこ…。
「一日一印まで!」と かたく心に誓い
再び 彫り彫りですよ!
すい~とべあ~のパティシエくん
今日の出来もの・・・今日の一印
「すい~とべあ~のパティシエくん」をこさえてみた。
サッカー観戦をしながら彫ったので 線がヨレヨレ気味ぃ
でもまぁ これはこれで味があって良いという事にしておきましょう
ホントは 次々と彫りたいところではありますがッ
首が凝ると くまが縫えなくなっちゃうので
ガマンの子!!

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/16(水) 21:49:36|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1ページ追加しました~ | ホーム | 右サイドに>>

コメント

はじめましてッ☆

まつ子さん はじめましてッ ようこそいらっしゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
コックさんくまちゃん 早速見てきちゃいました~
コックくまちゃんもパーティくまちゃんも カワイイッ(〃▽〃)きゃ~♪
まつ子さんは 消しゴムはんこのShopをされてるんですね~
オリジナルでいろいろなモチーフを作られてて凄いな~と感心してしまいました!!
また 遊びにいらしてくださいね~
  1. 2005/11/27(日) 16:54:13 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして、こんばんは^^ まつ子と申します。

トラックバックピープルのサイトから遊びにまいりました♪
私も、消しゴムはんこ、彫っています^^

すい~とべあ~のパティシエくん、かわいいですね(≧▽≦)!!
細い線なのに、とてもきれいですね(*^o^*)!!
私が作ったはんこの中に、似た雰囲気のものがありますので、
トラックバック送らせて下さいね。
  1. 2005/11/27(日) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. まつ子 #/qgKHRCE
  4. [ 編集 ]

そぅ改め

ぞうです!(^∇^)アハハハハ!
いっそのこと改名しちゃおうかな~
  1. 2005/11/17(木) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

わちゃ~~~

そぅさん~~!!!ごめんちゃい(><)
「そぅさん」って書いたはずなのに「ぞうさん」になってるーーー(*・・*)ぎょえ~~~ごめんね~~~m(*--*)m

私のででで弟子だなんて(@▽@)
おそれおおいのですら~~~
  1. 2005/11/17(木) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

ブラトンに

皿洗いをさせに行かせなくっちゃね~( ̄w ̄) 
あんまり役に立ちそうもないですけど…
わたしこそ のんのんさんの弟子にしてもらいたいよー!
ちいちゃなパッチワークを習いたいな~♪
  1. 2005/11/17(木) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

コックさん~~~

こんばんみー♪
きゃ~~~コックさん姿のくまちゃんにしびれてシマウマ(>▽<)
何を作っても本当に上手なぞうさん・・・本当に尊敬の眼です。。。
弟子にしてほちい・・・
  1. 2005/11/16(水) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/67-17c62711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
