今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめられないとまらない

首の痛みは鈍痛に変わってきた模様。
なにごとも ほどほどにしなくてはいけないっちゅう事だな…
「はんけしくん」を買っちゃうと また彫り尽くすまで
彫ってしまいそうなので 今日のところは買いませんでしたが
なんだか妙に彫りたくて 手がウズウズなのよねぇぇ
背表紙
今日の出来もの・・・はしっこ活用!
切り刻んだ「はんけしくん」の残骸を活用してみましたよ!
背表紙にあった カフェオレボウル縮小版(?)を彫ってしまいました~
「はんこ病」かもね・・・
男の子ですよ!
今日の出来もの その2・・・男の子!
頭に何かファンシーな飾りがくっついているようですけど
男の子ですよ! 間違いなく男の子ですから~
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/12(土) 23:21:14|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ | ホーム | またハマりましたよ!>>

コメント

立派な

男の子に成長するようにがんばりま~すp(*^-^*)q
そうそう! いろんな残骸捨てられませんよねぇ
クマの生地のはじっことか…リボンやレースのはじっことか…etc…
(*ノェノ)キャーッ!!うさりんを待ち受け画像にですかッ?
なんだか(* v v)。 ハズカシ
とってもかわいがっていただいて うさりんちゃんは幸せ者だわ~
そぅも幸せ~♪
  1. 2005/11/13(日) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

この子がどんな男の子になっていくのかたのしみだわ~♪
はんけしくんの残骸捨てられないの・・・わかる気がします。私も2cm×2cmの生地捨てられずたまる一方で(--;)
そうそうそう・・・そぅさんのうさりん・・・私の携帯の待ち受け画面に設定(*^^*)あけるたびににんまり(*-▽ー*)えへへ~
  1. 2005/11/13(日) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. のんのん #3gpNEzjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/63-dace0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
