今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れています

しばらく調子よかったんだけど
ここ最近 PCがご機嫌ナナメのようだ…
さっき 何かが“壊れています”という警告が出た・・・けど
肝心な「何か」が なんのこっちゃ?って感じなのでした('-'*)エヘ
クマ
今日の出来もの・・・クマ
脱・しめじ状態の 女の子クマですよ!
りんごボード
今日の出来もの・・・りんご型
ヒノキ棒をりんごの形に削りましたよ!
上手にカット出来ないので ゴリゴリと削りました。
雪だるまクマ
今日の出来もの・・・雪だるまクマ
雪で作ったウサギは 雪ウサギ。
雪で作ったクマは 雪クマなのだろうか・・・
画像では分かりにくいけど、鼻は小さな栗で~す♪
これまた 画像では全然分からないだろうけど…
鼻の下は Y型をしている枝の端っこを使用(*^m^*) ムフッ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/12/22(金) 22:36:32|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:14
| ホーム | つめ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/06(金) 09:07:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/19(日) 18:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/hcihhth/
  1. 2008/12/08(月) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. タイラノ清盛 #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/qhytz9m
  1. 2008/12/01(月) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #HHY6jYQ6
  4. [ 編集 ]

かきこしちゃお~

そぅさん、お元気ですか~?
ずっと更新されて無いので
寂しいです・・・。
カムバックプリーズ!!
  1. 2008/05/12(月) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. mamami #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

好可愛喔!這是雪人熊熊嗎?
好久沒來看看你了又多了一些新的作品耶!
  1. 2007/09/21(金) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. 布作怪 #-
  4. [ 編集 ]

■ありゃりゃ、去年で店仕舞いしてるんだすかー。
  1. 2007/05/13(日) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. mack #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
めちゃ久しぶりなのですがsunriseまちゃきママです^^

コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
ホームページのアドレスが変わったので
リンクの変更お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

芳樹堂&sunriseからsunriseに変更になり
サイトURLはhttp://www.felt-sunrise.com/になります

お手数ですがよろしくお願い致します
(=´ー`)ノ ヨロシク
  1. 2007/05/11(金) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

名古屋から・・・

はじめまして。そぅさん、愛知県の方なんですね。私もドラファンです!いつも、細かいお仕事に感心しています。くるみの中身まで超リアルでびっくりしました。
  1. 2007/01/14(日) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. きむちゃん #tYP4QrD2
  4. [ 編集 ]

あまえんぼ

そぅちゃん~
パソコンちゃんの具合わるい???
なんど見ても子の子の甘えんぼっぽい姿がかばいい♪
調子よくなるといいね・・・
  1. 2007/01/11(木) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

そぅさん あけおめ ことよろ~~♪
あれッ冬眠中??
  1. 2007/01/09(火) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメあり~<(_ _)>

コメントありがとうございま~す♪

◆トラ子 様
トラ子さん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
またしても… レスが激遅でごめんなさいですぅ
そぅクマは どちらかというと男の子顔っぽくなってしまう傾向にあるので
女の子らしくなるように がんばったんですよ~
でも 女の子だと言わなけりゃ やっぱり男の子顔なのです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
雪クマは 雪で出来ていますよー! な~んてね('-'*)エヘ
実は 白いパウダーと絵の具とボンドを混ぜ混ぜした物を塗り塗りしました・・・

◆りつ子 様
りつ子さん ( ゚▽゚)/コンバンハ
一目惚れしてくださったなんて 感動です!!
そぅはモチロン!女の子クマも大喜びで~す♪
この子の行く末は・・・
  1. 2006/12/30(土) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. そぅ #-
  4. [ 編集 ]

かわゆい・・・。

一目惚れしちゃいました。 甘えん坊さんってカンジの表情に・・・。
あぁ、この子の行く末が、死ぬほど気になります。
  1. 2006/12/27(水) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. りつ子 #OXGlkmMo
  4. [ 編集 ]

女の子クマ、甘え上手っぽくて、かわいいなぁ~(*´∀`*)
雪クマですね~鼻が栗なの
ジロリッあッほんと栗だわ~っで鼻の下、口が枝
こりゃまたビックリです。
よく丁度あうのがありましたねぇ~。
雪クマは、何で出来てるの??雪?(笑)
  1. 2006/12/26(火) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

