今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリ

ここのところ わたしにしてはノリにノって
チクチクしてたんですよ!
が、しか~~し… ちょっと燃え尽きた…
燃え尽き症候群! ってのはかなりオーバーだけどさッ
な~んかね~ 鼻なんですよ~
クマの鼻を刺繍するときは ノリノリでないと
ダメなんですよ~
ノリノリじゃないと かわいく刺せる気がしなくってぇ
上の文章の下線の部分だけ読んだら「狂気の沙汰」よね…ウフッ
明日にゃ ノリノリになっていることを祈ろう(-∧-)合掌・・・

今日の出来もの・・・うさりん♪
うさりん
※画像をクリックでデッカイうさりん!
ノリノリ時代に お鼻を刺してあったので 救われました~
勘のいい方は もちのろんでございましょうが、、、
そうでない方も もうお分かりでしょうね、、、
りんご大好き「うさりん」ちゃんで~す♪
「りんごばっかり食べてると りんごになっちゃうよ!」
って事で りんごになりつつある「うさりん」なのです。
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/20(木) 00:27:29|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やりましたとも! | ホーム | ベア工房追加画像>>

コメント

ここのところ

切り替えにハマってしまって ノッていたんですけど
また 普段のペースに戻りつつあるようですぅ
なので わたしなんかを見習うと大変なことになりますよ~

うさりんの耳にワイヤーを入れたので いろいろ形を変えられるので~す
  1. 2005/10/20(木) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ミミの垂れ具合さ素敵です!

こんにちわ(^_^)
くまさん可愛いなーと思っていたら、今度は可愛いらしいうさぎさん。
制作ペースが凄い(>_<)
私も、見習いたいです。
  1. 2005/10/20(木) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. momomimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/39-c2e2093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
