今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粘土な日

ここのところ 粘土な日を過ごしておりまする
ベリー
今日の出来もの・・・ベリー
先日作ったベリーは どうも大き過ぎたので
小さく作り直してみましたよ!
ついでに(?) 黄色いベリーもこしらえました~
倒木
今日の出来もの・・・木
紙粘土で木をこしらえてみましたよ!
枝が ちょっと「カブトムシ」のツノっぽい?
ベース
今日の出来もの・・・土台
まさしく“「土」台”です。川 ̄∠ ̄川 フフフ
ヒノキ棒で箱を作って 色を練りこんだ紙粘土を
敷き詰めて 乾燥させたら 色がかなり薄かったので
上から色を塗って ニスを塗って 最後にツヤ消しニスを
塗り塗りしました。
土っぽく見えるかな~~~?
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 22:27:12|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:4
<<ほりまくり | ホーム | 格闘>>

コメント

コメあり~ Gracias!

コメントありがとうございます<(_ _)>

◆みゆう 様
みゆうさん ( ゚▽゚)/コンバンハ はじめまして~
ionpさんの所から いらしてくださったんですね~^^
ようこそ いらっしゃいました!
そぅの消しゴムはんこを 気に入ってもらえたみたいで とっても嬉しいです♪
親切なお心遣いも ありがとうございます<(_ _)>
また 大量(?)に消しゴムはんこを彫ったので よかったら ジロジロ見てやってくださいね~

◆Micca 様
Miccaさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
そぅの手…(* v v)。 ハズカシ
恥ずかしいから 本当は一緒に写すのイヤなんですけど
被写体が小さいので 持って撮るのが一番楽なんですよね、、、
はぁ~ぁ 美しい手に生まれたかったな~

◆Dear Laura
I am glad for your visit again.
Thank you for praising them.
Gracias! By SOu^^
  1. 2006/11/20(月) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. そぅ #-
  4. [ 編集 ]

Oh!

oh my!
you are the best mini-artist that i have never seen!
have a nice week^^
  1. 2006/11/20(月) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. Laura #-
  4. [ 編集 ]

またまた出来てるん♪

いいないいな~そぅさんのゴットハンド♪
フル出演(*^m^*)
この手が~この指先が~この繊細なもの達を生み出すのね!
爪の垢でも送って頂きたいわ~~(^人^)オネガイ
  1. 2006/11/18(土) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

すごいです。

初めまして。
「消しゴムはんこのための消しゴム考」のページから遊びに来ました。
作品を見ましたが、細かくて、可愛くて、すごいです。何度も「すごい」と言ってしまいました。これからも作品を作り続けて下さい。また遊びにきます。
お体を大切にお過ごし下さい。
  1. 2006/11/17(金) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. みゆう #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

