今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニョキッ パカッ

そぅが高校生の頃は ゆとり教育の「ゆ」の字も
なかったので 世界史&日本史を履修したハズなんですけども~
どうやら そぅの母校でも 未履修があったらしいっす
後輩諸君よ がんばってくれたまへ
きのこ
今日の出来もの・・・謎のきのこ
きのこをこしらえてみましたよ!
こんなきのこが この世にあるのかどうか
そぅには知る由もありませんけどもッ
一応 きのこなのです。
菌糸っぽく 見えるように頑張ったんですけど~
なかなかムズいです。。。
くるみのみ
今日の出来もの・・・くるみのみ
クルミを半分に割ったところを こしらえてみましたよ!
それっぽく見えるかな~?
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/01(水) 20:37:42|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:2
<<('-'*)エヘ | ホーム | 木の実>>

コメント

それは!

◆けろび 様
けろびさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
土曜に授業のない日があったんですか~~
それは すでに「ゆとり」の「ゆと」ですよぉッ

きのこっぽいですか? なんだか毒きのこチックなんですけどね川*'-')フフ♪
木の実やきのこを 沢山作ってはみたものの・・・
未だに 全体像が固まっていなかったりするんですよね~(;´▽`A``
頑張らねば!!!
  1. 2006/11/02(木) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

そぅさん こんにちわ
私の高校時代も、ゆとり教育の”ゆ”の字も
なかったですが、ゆの字の一画目くらいは、
かかっていたかも??
土曜の授業がない日もあったよう気もします。

きのこかわいいですね。
あいかわらずちっちゃくて、でも
ちゃんとらしくできてて、すごいです。
くるみも、中ってこんな感じですよね。
木の実にきのこにくるみ…
何ができるのか楽しみです♪

  1. 2006/11/02(木) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. keroby #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

