今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンズとどんぐり

そぅは ただ愛知県に住む一人として
どうせなら中日に勝って欲しいな~と思うくらいの
中日ファンなんですけどもッ
そぅの 祖母、いわゆるおばぁちゃんは
熱狂的なドラキチなので おばぁちゃんの為にも
なんとかして3連勝して欲しいと思っているんですが…
ど~なんですか~~ッ!!
普段はさわやかに感じる新庄の笑顔が
超こにくたらしいと思うのは 
そぅの根性が曲がっている証拠でしょうか・・・
どんぐり
今日の出来もの・・・どんぐり
粘土で どんぐりらしき物を作ってみましたよ!
どんぐりに見えるかな?
見えなくても どんぐりだと思ってくださいッ<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/26(木) 20:24:13|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:5
<<木の実 | ホーム | 秋だなも>>

コメント

コメあり~(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます<(_ _)>

◆トラ子 様
ドラゴンズ ホントに残念でしたぁ・・・
そぅは しばらく日本ハムを食べないぞーーーッって感じですぅ

どんぐり小さかったです・・・
作ってる途中に 床に何個か落としたんですけど 
小さくて見つける事ができませんでしたよ~
そのうち床から芽が出るかも・・・ね^^

◆けろび 様
わたしも 最初と中盤と最後辺りしか見てなかったですよ~
けろびさんのお姉様は シブイっすね~^^
かなり見る目が肥えていると見た!!
そぅ地方のデパートやスーパーでも 感動をありがとうセールをドーンと開催中でしたよ
1勝4敗では 感動したのかどうか謎なんですけどね・・・

どんぐりに見えてよかったですぅ(^▽^) ホッ
帽子がくっついてると得した気分になりましたよね どんぐり拾い!



  1. 2006/10/27(金) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

そぅさん こんにちわ~
yとuの間違えてました。
kerobyです。

日本シリーズは最後しか見てなかったりして…。
でも姉は谷繁さんとか立浪さんが好きらしいです。
近所のデパートでは中日感動をありがとうセールをしてます。
勝っても負けても、商売人はただで起きないのかも??

どんぐりかわいいですね。
そういえば昔、どんぐり拾いに行きました。
そのときのつやつやした実とか、かわいらしい
帽子(へたなのかな?)そのまんまです。


  1. 2006/10/27(金) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. keroby #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

ドラゴンズ残念でしたね。
それにしても、新庄…最後の打席、守備で泣くなんてッ
引退だからしょうがないけど
フンッフンッフン(ノД´)
私も根性が曲がってるようです。

どんぐり小さい~確かにどんぐりに見えます。
  1. 2006/10/27(金) 07:35:17 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

新庄祭りでしょうね、、、

◆しろきち 様
しろきちさん はじめまして~ こんばんは!!
ようこそいらっしゃいました~ペコリ(o_ _)o))
しろきちさんも愛知県民なんですね~
ホント 日本一バーゲンが台無しですよねぇぇ
そのことが最も残念でしょうがありません・・・
明日というより 今夜から既に新庄祭りですね…
そぅも かなりイヤです(笑)

ドングリ ちゃんとドングリに見えましたか?
がんばって作った甲斐がありました 報われました~(^▽^) ホッ
  1. 2006/10/26(木) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして
私も愛知に住んでます
で、ドラゴンズ優勝したらバーゲンが・・・ウフッ
なんて程度なんですが
残念でしたね~
明日のテレビは新庄一色でしょうか?
イヤです(笑)

ドングリ、本物みたいでびっくりしました
  1. 2006/10/26(木) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. しろきち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

