今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だなも

去年の秋に作っていた栗之助くんを覚えていますか?
一年間熟成されて いい男になって帰ってきましたよ!(笑) 
栗之助
今日の出来もの・・・栗之助
正確には今日の出来ものではないんですけどっ
ま~いいかッ
粘土の器の色付けに てこずっていたんですけども
一年がたち そぅも成長したらしく(謎)
どうにか 完成!!
こげ茶の絵の具を塗ったうえに 白い上薬っぽく見えるように
白い絵の具を混ぜたニスを塗ってみました。
実際 白い上薬っぽく見えるかというと、、、、???
ハロウィン
今日の出来もの・・・TRICK OR TREAT
ギリギリというかなんというか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ハロウィンくまですよ!
今からTRICK OR TREATへお出かけか、真っ最中か
帰宅の風景かは ご想像におまかせしま~す^^

栗之助&ハロウィンくまをオークションに出品しました~♪
御用とお急ぎでない方は ちょっくら覗いてあげてくださいなッ
栗之助&ハロウィンくま←クリック!
ハロウィンには間にあわないらしいけど どうぞよろしくですぅ
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 22:20:54|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:2
<<ドラゴンズとどんぐり | ホーム | プチ>>

コメント

早めの冬眠中でした

◆トラ子 様
トラ子さん こんばんは~♪
おおお やっぱり間にあいませんでしたか… 無念!
せっかく お誘いいただいたのに 参加できずにごめんなさーい<(_ _)><(_ _)>

色付け 渋いなんて言ってもらっちゃうと そぅは調子に乗っちゃいますよ~
去年の今ごろに 栗ちゃんを作っていたので もしよかったら 覗いてやってくださいな
  1. 2006/10/26(木) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

そぅさん 久々のUP~
もう冬眠に入ったかと思いました。

栗乃助もハロウィンくまちゃんもかわいい~~
粘土も色付けも渋くていいですよ。
去年の栗~UPしてる??今度探して見て見ます。

プレ企画~~無事終わりました~~(笑)
  1. 2006/10/26(木) 09:46:55 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

