今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ

前回 出没していた時にはジェニーちゃんの洋服作りに
どっぷりハマっていたんですけど・・・
どうにも我慢できずに プチブライスを購入してしまいました!
すごく小さい体でビックリですよ!
プチブライス
今日の出来もの・・・プチブライスのお洋服
ワンピース&ボレロ&ブーツを作りました~♪
このプチブライスは「ペピーパンダガーデン」という名前の子
かなりかわいい♪
ワンピースとボレロは「ドールコーディネイトレシピ1」という本を参考に作りました~
ブーツは我流で作ったんですけど それなりに履けているらしい。
一応 足の木型を作って 本皮で作成しましたっ
これまた プチブライスの洋服作りにハマっちゃいましたとさ('-'*)エヘ
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 22:04:51|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:4
<<秋だなも | ホーム | | |д・) ソォーッ…>>

コメント

なのよ~

◆なおえ 様
なおえちゃん こんばんは! ご無沙汰しておりますぅ
もう何年も我慢していたんだけど ついつい買ってしまいました~
今度はmomokoが欲しいな~と思ったり・・・。
プチブライスも 沢山種類があってキリがないね~
リカちゃんも欲しいけど 我慢我慢です。
プチの お洋服は袖が小さすぎて 困りますな・・・
でも また頑張ってこしらえてあげたいと思いま~す!!
  1. 2006/11/01(水) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ついにドールにまで

そぅちゃんったら、そんなところにまで手を出してしまったのですね。
プチブライス、バービー、りかちゃん、りかちゃんの12分の1サイズなどもってまーす。
でも洋服は、バービーのをちょっと作って挫折しちゃいました。
プチブライスのからだって、すごく小さいくて細いよね。見た瞬間にこれはダメだと思ったけど、洋服作りの本は見ていて楽しいから、増えるんだよね。
楽しみに日記ながめてますね。
  1. 2006/10/29(日) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

でしょ?

◆けろび 様
けろびさん こんばんは~ ご無沙汰しております<(_ _)>
kerobuとなっていたので 改名したのかと・・・
けろびさんも 小さいドールを我慢中ですかッッ
そぅも 散々我慢していたんですけどね~ 一人だけ!!と思って買ってしまいました~
でも一人買っちゃうと 次から次に欲しくなってしまうんですよねぇぇ 危険だわ~
わたしも ジェニーを裸のままビニール袋に入れていた位ですから・・・ね(゚ー゚;Aアセアセ
でも 小さくて頭デッカチで 超かわいいですよ~♪ と誘惑をしてみたり
  1. 2006/10/26(木) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

実は私もほしいかも

そぅさん こんにちわ。
実は私も。プチブライスかリトルフーリップと
いう名称の、小さなドールがほしかったりします。
魔女みたいのか、吸血鬼みたいの。
でも、私はわりと飽きっぽいので、そうなった時
お人形がかわいそうかな~と思って。
考え中なのです。
  1. 2006/10/26(木) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. kerobu #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

