今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

| |д・) ソォーッ…

相当 サボってしまって 
これまた相当 出没しにくくなっておりますがッ
こっそりと出没してみました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
A
今日の彫りもの・・・A
装飾文字(?)を彫り彫りしてみましたよ!
必要以上に細かくて 彫っている時に手がジーンっと
しびれてきたりして・・・
E
今日の彫りもの・・・E
さぁ次は どのアルファベットでしょ~かッ?
K
今日の彫りもの・・・K
「K」でした!
「C」も彫ったんですけど 画像を撮っていませんでした。。。
またいつか載っけます。
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 21:50:38|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:2
<<プチ | ホーム | 告知>>

コメント

はじめまして~♪

◆まこりん 様
まこりんさん はじめまして~ こんばんは♪
ようこそいらっしゃいました~ペコリ(o_ _)o))
この図案は 装飾文字集みたいな本の中にあったものなんですよ~
こんな凝った装飾文字が自分でデザイン出来たら素敵ですよね^^
わたしも 隠れている天使や女神がかわいいな~と思って 彫り彫りしてみようと思ったんですよッ
他の作品も ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
また いつでもヒョッコリ遊びにいらしてくださいね 待ってまーす!!
  1. 2006/10/26(木) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。まこりんと言います^^
あまりの細かさに思わずコメント入れさせてもらいました。
すごいですね~♪
これって図案はオリジナルなんですか?
中に隠れてる(?)天使もかわいいです♪
他の作品も見せてもらいましたが、みんな細かくてすごい♪
消しゴムはんこ以外の作品も素敵でした。
また刺激をもらいに遊びに来ます(^o^)/
  1. 2006/10/26(木) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

