今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごりんごりんご

りんご

今日の出来もの・・・先日のインテリア
先日のインテリア(10/9)のその後です。
その後とは言っても やっぱり作り直したんですけどね…
粘土を乾燥させて~色塗って~ニス塗って~ヘタをつけて~
「りんご」になりました!
きっと こ~ゆ~のって「色塗り」が肝心要なんだろうけど
わたしは 色塗りが超!苦手です。致命的だ~(;´д`)トホホ

焼きりんご

↑コレは 一応「焼きりんご」のつもりです。
クッキー生地を乗せ、シナモンスティックをさして
焼き上げた シナモン風味の焼きりんごで~す。

カットりんご

↑コレはうさぎ型にカットしたりんごのつもりです。
めちゃくちゃたくさんカットした中から 出来のいいものを
お皿に乗っけました~
出来がいいと言っても これ以外のモノがヒドカッタのでありますぅ
かなりたくさ~んカットしたんですけどね…

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/16(日) 17:42:53|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベア工房追加画像 | ホーム | お気に入りぃっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/36-c9900466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
