fc2ブログ

今日の出来もの

今日作ったモノなど

('-'*)エヘ

間茶男
今日の出来もの・・・チャオ
お披露目するまで 随分と時間がかかってしまいましたがッ
全パーツ色違いのクマくんが完成ですよ!
ちなみに・・・

右耳 イエローオーカー×白
左耳 ソフトイエロー×ゴールデンブラウン
頭  ダークベージュ×バター×小麦色
胴  ダークブラウン×クリーム
右手 ライトタン×ラスティブラウン(ベージュ)
左手 アンティークゴールド×カスタード(ブラウン)
右足 オールドゴールド×グリーンゴールド(モス)
左足 ライトタン×ラスト(イエローベージュ)

17色+4色 合計21色 ・・・ってな感じです。
名前は“間茶男”(はざまちゃお)で~す (=´ー`)ノヨロシク
間黒男(ブラック・ジャック)から お名前拝借しましたょ
チャオ後姿
ジャーン!! チャオくんの後ろ姿だよ~
スポンサーサイト



  1. 2006/10/05(木) 20:11:46|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:3
<<どっぷり | ホーム | またまた>>

コメント

コメあり~<(_ _)>

コメントをどうもありがとうございました<(_ _)>
すっご~くレスが遅くなってしまってゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・

◆ionp 様
ionpさん お久しぶりです(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへのお返事が遅くなってしまって すみませんでした・・・
茶男くんの完成を楽しみにしていてくださってたんですね~ ありがとうございます!
布って平面の時と 立体になった時では 雰囲気が変わっちゃうので
立体色見本というのも なかなかオツですね・・・^^
そぅは あまり漫画は読まない方なんですけどBJは子供の頃から大好きなんですよ~
今度はモノクロで 黒男を作ってみたいと思います!!

◆トラ子 様
トラ子さ~ん こんばんは~ ご無沙汰しております…
コメントへのお返事が遅すぎで ごめんなさいです<(_ _)>
チャオくんを 可愛いと褒めてもらえて 最高に嬉しいで~す♪ありがとうございます!
上手く縫えてますかね…(謎)
そぅは 物をこしらえる時「だけ」は 超几帳面なので 縫い線に沿って一針一針 慎重に縫っておりまする
プレ企画 まだ間にあうのでしょうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2006/10/25(水) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉーーー見逃してた。
チャオ君かわいいです(≧ω≦)ノ
しかし~なぜにこんなに上手く縫えるの??

私の切ってはっただけのプレ企画UPしました。
お目目汚しかもしれませんが~是非っ(笑)
  1. 2006/10/14(土) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

すごい! バラバラなのに可愛い。出来上がるの楽しみにしてたんです。
これ、色見本になりますね……って、贅沢な見本帳。
間茶男ってことは、ブラウンジャック。略したらBJだ。
  1. 2006/10/06(金) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. ionp #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する