今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ いけませんね~~
ご無沙汰癖がついてしまったのか・・・
またしても ご無沙汰しておりました そぅです。
ご無沙汰三昧も今日で終わりになるように がんばらんとな~
明日からは「しょこたん」並に更新しようと思います。。。
ってのは絶対無理でしょうけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
レモン
今日の彫りもの・・・スーパーモイスト レモンフレーバー
レモンフレーバーのスーパーモイストパッケージはんこですよ!

スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 00:11:06|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:5
<<[壁]‥) チラッ | ホーム | ご無沙汰です(;´▽`A``>>

コメント

コメあり~<(_ _)> Thanks!

コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
相変わらずの亀レスで ごめんなさいm(._.*)mペコッ

◆なぎさ 様
なぎささん こんばんは~♪ お返事が遅くってごめんなさいですぅ<(_ _)>

はんこ 欲しいと思ってもらえて光栄で~す!!
なぎささんの森の妖精アンドレカンドレ拝見させていただきましたよ~~
凄~く個性的で めちゃくちゃかわいいですね!!
力強い作品なので 圧倒されてしまいましたよッ
これからも がんばって色々と創造してくださいねーっ

*Dear Anita*
Thank you for your visit my blog.
I am very glad of your comment.
I hope you visit again.
Thank you!!

◆トラ子 様
トラ子さん こんばんは~(;´▽`A``
やっぱり しょこたんのように更新するのは無理のようです・・・

おお!トラ子さん プレの予定なんですね~
どんな賞品か 楽しみにして待ってまーーす!!

◆Micca 様
Miccaさん こんばんは~♪ お返事遅くなりました<(_ _)>
Miccaさんの そぅです!(o^-^o) ウフッ
お引越しされたんですね~ では、なるべく早い内にリンク工事しておきますね~



  1. 2006/09/24(日) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

私も欲しい☆

相変わらず圧巻ですね♪
それに何だかスッゴク国際的になってません?
ヤッパリ私のそぅさんは凄い人だったんだわ(^^)
(勝手に自分のものにしてるし・・・(笑))

お忙しいところ申し訳ないのですが
この度サイトを引越しまして・・・
お手数ですがリンクの工事をお願いします。
急ぎませんので時間の都合のつく時にでも
ヨロシクお願いします。
  1. 2006/09/23(土) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

プププ~やっぱり並みの更新~絶対無理でしたね(笑)ファイト~♪

PS
あっちこっちのプレに応募、撃沈の方が多いけど
恥ずかしながら~今、プレ企画にむけ、製作中~
プレ企画UPしたらお声かけますね。
でも そぅさん なんでも出来るからなぁ~……

  1. 2006/09/22(金) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

I haven´t seen something like that before. I am really fascinated with your work
  1. 2006/09/20(水) 06:47:14 |
  2. URL |
  3. Anita #-
  4. [ 編集 ]

かわいい・・欲しいです。
それ欲しいいんです。

自分で作れって感じですよね☆

私も今日、もの作りしました。

いやぁ!!人間、もの作るだけで幸せになれるものです!!

と、実感しました。
  1. 2006/09/19(火) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

