今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です(;´▽`A``

いやはや(;´▽`A`` ご無沙汰続きのそぅです。。。

先日 麦茶を飲もうとコップを持ち上げた瞬間!
雷がバキバキバキッ!!っと轟きまして
あまりの衝撃に 体がビクッっと反応してしまい
コップの麦茶を 全部、着ている服にひっかけてしまいましたよ!
停電はなかったんですけど 不思議なことに
ケーブルTVが2時間観られなくなったり
インターネットに繋がんなかったり…
・・・と思っていたら 
どうやらモデムが落雷で故障しちゃったらしい
幸いレンタルモデムだったので チャッカリ交換してもらいました^^

ご無沙汰している間に撮った画像がたくさんあるので
一挙公開! (というほどないかも…)
コーヒーケーキ
今日の彫りもの・・・コーヒーケーキ
久々のパッケージはんこですよ!
コーヒーケーキって コーヒーを飲むときに食べるケーキであって
コーヒー味のケーキってワケじゃないんですよね・・・
ミント
今日の彫りもの その2・・・キャンディ
「エクスポジション ドゥ ビュバー」という本に載っていた
ラピキシャントキャンディの絵を彫ってみました~
これ以外にも かわいい絵が満載なので
色々 彫ってみたい衝動に駆られておりまするぅ
ミント
ペッタンしたところ
ティッシュケース
今日の出来もの・・・ティッシュケース
いつまでたってもミシンは壊れたままなので
相変わらず手縫いで… ティッシュケースを作って
キャンディはんこをペッタンコしてみました~♪
これでフレッツ光の広告ティッシュということは 誰にも分かるまい
男の子
今日の彫りもの その3・・・ほおばる男の子
これまたインク吸取り紙ビュバーの本に載っていた絵です。
女の子
今日の彫りもの その4・・・ほおばる女の子
はんこ
今日の彫りもの その5・・・ブロッシェフレールはんこ
そぅが今まで彫った中で 一番大きいはんことなりました~
これは 平袋とかにペッタンするといいかな~♪
はんこ
↑クリックで大きい画像が見られます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/11(月) 23:38:47|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 早いな~~>>

コメント

コメあり~(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~す<(_ _)>
レスが激遅でごめんなさいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

◆なぎさ 様
なぎささん はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~
色々って・・・ 何が出そうだったんでしょう? 超気になりますぅ
消しゴムはんこ やりだすと止まりませんよ~('-'*)フフ
なぎささんも 是非!はじめてみてくださ~い
もちろんリンクはO.Kです!!
今後ともどうぞよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

◆のんのん 様
のんのんちゃ~ん こんばんみ~♪
雷でモデムとかPCとかが壊れるってのは 知ってはいたけど
まさか!自分がそんな目に遭うとは ちぃとも思ってなかったので
ちょっとばかしショックでしたよ~
コーヒーケーキ 騙されちゃうわよね~
そぅも お菓子のレシピ本で知ったんだけど・・・ッ

◆トラ子 様
トラ子さん こんばんは~♪
消しゴム買うの忘れちゃったんですか・・・
そぅも 忘れっぽいので 色々と忘れたままですよ・・・┐(´-`)┌

すっごいデカイ音の雷だったんですよ~
PCが壊れなくてヨカッタですぅ
これから雷が鳴ったら とりあえず電源を切らねば!!!

インク吸取り紙のあった時代の図柄なんで 懐かしい感じがしますよね~
なんともレトロで そぅもお気に入りですよ^^
  1. 2006/09/16(土) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

……またッ手芸屋さんに行ったのに…
色々見て、後は~消しゴムだと思ったのよ。
でも 違うの見たら忘れちゃって…こんなもんです(汗)

落雷でモデムが∑(´□`;)そうだったんですか。
早く復旧できてよかったです。
友達も落雷でやられ、どこが悪いか知らないが
1週間かかるといわれたそう~


男の子、女の子の判子アメリカ~~ンですね。
昔を思い出します。??
  1. 2006/09/16(土) 10:17:25 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

大変だったねー

おっはよ~~~ん♪
たいへんだったね~・・・
雷なるときはパソコンの電源だけでなくモデムのほうも電源をぬいといたほうがいいって言われたけどほんとなんだ(*・・*)ね。。。

その間に彫ったもの・・・ブロッシェフレールはんこ かわいい~~~♪
もちろんほかのもかわいい~♪

え(・ ・;)・・・たら~~~ん。。。
コーヒーケーキってコーヒー味のケーキだと今の今まで思ってました。。。はは(@▽@)
  1. 2006/09/14(木) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

か・・かわいい・・・。

かわいいですね!ちょっと、色々出そうでした!

私も消しゴムハンコ作りたくなってきました・・。


あ、リンクに貼っちゃってもいいですか??

初めましてが遅れました(--;)なぎさといいます!
  1. 2006/09/12(火) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

