今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい!

実は ionpさんのブログ「天然無殺菌ツキノワグマ乳業」の
“消しゴムはんこ300個達成記念プレ”で
見事 当選いたしました そぅです!('-'*)エヘ

届いてビックリ 開けてビックリ 押してビックリ
で、腰が抜けましたよ!

まずは届いてビックリから・・・
天然無殺菌ツキノワグマ乳業
ね!ビックリでしょ?
住所、氏名のはんこもあったんですけど
完璧すぎて ビビりまくりました!

お次は 開けてビックリですよ!
プレはんこ
じゃーん!! ビックリでしょ?
あのね… ionpさんの彫ったはんこってミラクルよ!
初めて 自分以外の人が彫ったはんこを
拝ませていただいたんですけど・・・
浅い! すごい繊細!
↑意味分からないかもですけど 浅いのですよ~
そぅは 力まかせに彫るので 彫りが深くなるんだな~
と、、、いや~ 勉強になりましたです
今度 そぅも浅彫りに挑戦してみようと思います!

お次は もちろん押してビックリでございまするるる~
プレはんこ
ツキノワグマと甚平さんを着ているツキノワグマですよ!
かんわいいでしょ~^^ ツメの部分がなんともいい味なのです。
プレはんこ
黒人さんセットですよ!
かわいいでしょ、でしょ、でしょ~♪
そぅのツボ ど真ん中祭りですよ!
なんじゃそりゃ?(名古屋のわりと新しいお祭りの名称です)
傘をさしている子が チビクロサンボみたいで
でら かわいいでかん!!
小1の時 チビクロサンボにお手紙を書いて出したことを
フッっと思い出しました…郵便屋さん ごめんなさい<(_ _)>

ionpさん 本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/31(木) 00:45:47|
  2. ご案内
  3. | コメント:1
<<出品中で~す! | ホーム | ご無沙汰です(;´▽`A``>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/09/01(金) 23:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

