今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りぃっ♪

Interior Design in Miniature

※画像をクリックすると チョットだけ大きな画像になりま~す
この本は かなり前に個人輸入で手に入れた
ドールハウスの写真集のような本デス。
インテリアのひとつひとつが とっても繊細で
本当の お部屋かと思うくらい…
ベッドやソファー等は 特に素敵に作られていて
何回見ても 溜息が出ますぅ

わたしも こんなベッドを作りた~い!と思って
購入した本たちは コチラ↓↓↓↓
ミニチュア洋書(ベッド)

結構 買ってしまいました…
でも、でも、、、ベッドは一台も作ってましぇ~ん(*ノ-;*)エーン
一番下になっている本は 上の本と同じ Brooke Tuckerさんの本で
こちらも とっても素敵な本です。
嬉しい事に こちらの本には 作り方やハウスの設計図なども
載っています。
 ※この本は今でも購入できるみたいなので 興味のある方はどうぞッ
 <クリックするとアマゾンに飛びます→Brooke Tucker's Golden Christmas
右側のグリーンの本のベッドも 全て作り方が載っていて
かなり素敵です。
上に乗せた 2冊の小さな本も ベッドの簡単な作り方が
載っていて とても参考になると思います。
「参考になりました!」と書きたいところではあるけれど
さっきも書いたように まだ一度も作ったことがないので…(汗)

また時間があるときに そぅのお気に入り本を
紹介したいと思いま~す!

今 調べてみたら一番最初の画像の本
Interior Design in Miniature」もまだ購入できるようなので
ここに↑↑↑リンクしておきますね~
なぜ ユーズド商品の方が 値段が高いんだろう?
何か違うんだろうか? う~ん、不思議です。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/15(土) 19:55:53|
  2. ご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんごりんごりんご | ホーム | できた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/35-40ab468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
