今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大売出し

自転車のカギをなくしてしまいましたよ!
スペアキーも とっくの昔になくしちゃってんのよね…
ぱふ~ん って感じ
売り出し中
今日の彫りもの・・・売出し中のカゴ
はんけしくんが届きました・・・心は晴れず・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 23:45:09|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:5
<<ある日の女の子 | ホーム | そんなぁ>>

コメント

コメあり~<(_ _)>

コメントありがとうございます!

◆けろび 様
けろびさん お久しぶりで~す♪
最近 クマさんサボりがちですけど… かわいいと褒めていただいたので
また がんばってチクチクしたいと思いますです^^

けろびさんも100均にやられましたか…ッ
ホント ショックですよねぇぇっ
思わず いくら損したか計算してしまう自分にも なんだかな~って感じで…
余計に凹みますよね
これからは もっと慎重に お買い物をしたいと思いますですぅ

◆Micca 様
Miccaさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お見事なんて 言っていただいた後に言いにくいんですけど…
絵を描く段階で 奥の持ち手の付け根を失敗してるんですよね~
近いうちに また彫りなおそうと思いますです。

はんけしくんに罪はないので がんばって彫り彫りし倒したいと思いま~す^^

◆ なおえ 様
なおえ殿 こんばんは~♪
自転車ね、、、 気にしてくれてアリガトッ
とりあえず いったん徒歩で家に戻って 車で自転車を回収しましたのでした~
その後 そのまま自宅に放置自転車!
土曜にでも カギを壊そうと思ってんのよ~
猛暑に徒歩は辛いッ

◆トラ子 様
トラ子さん お久しぶりで~す♪
この頃は 猛烈に暑いので 布を扱うのが辛くて
消しゴム彫りに 専念してるっぽいです
いろんな100均で はんこ用の消しゴムを売ってくれるといいですよね~
そぅの家からも ちょっと遠いんですよね~ セリア・・・

自転車のカギ 未だに見つかりません…
Gパンのポッケに入れたはずなんですけどね~
どこ行っちゃったんでしょうねぇぇ
トラ子さんの自転車は 電動式なんですね( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
そぅのは 人力のママチャリなんで 羨ましいですぅ
  1. 2006/08/10(木) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

そぅさん おひさです。
まぁかわいい~はんこ
またいっぱい出来てますね~♪

なにッはんけしくんがふんふんなるほど
でも聞いたことない100均ショップだわ、残念。

ところで自転車の鍵見つかりましたか??
私も先日、自転車の鍵をなくし大変でした。
そぅさんと一緒でスペアーもナシ∑(´□`;)
鍵を壊して別のをつけようと思ったら
うちの自転車 電動自転車だから
バッテリーの鍵と一緒だったんです。
悩んで悩んでメーカーさんに電話したら予備が置いてあるんですね~~
助かりました。
もう鍵ッ失くさないようにしなきゃ(*´Д`)
  1. 2006/08/10(木) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

その後、カギは・・・

彫りっぷりはさすがですね!
カギがない自転車はそのご、どういう処置をしたのですか?
強引にカギの部分もぶっ壊して乗ったとか、後日談がきになります。
そうそう、昨日はサッカー買ったね。
甲子園もやってるので、なんとなくスポーツ観戦モードの我が家です。

  1. 2006/08/10(木) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

お見事!

相変わらず見事な彫り物♪
消しゴムはんこというには勿体無い代物だもんね~そぅさんの消しゴムはんこは(^^)

マジで凹むよね~↓みたいな事有ると><
んでも頑張って作ってあげてね~はんけしくん☆
  1. 2006/08/09(水) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

わかります~

そぅさん お久しぶりです。
毎日見てるんですけどね・・・。

あいかわらず、かわいいハンコとくまちゃん。
こんなのあったらなぁ~といつも思ってます。

私も昔100均で失敗しました。
CDbookケースをヤフオクで買ったんですよ。
ムーミンの色鉛筆画風みたいな、かわいいのを。
で、届いた日に100均行ったら、おんなじものが
売られてたんです~。
私は一個120円ほどで買ったのに…
送料も振り込み手数料も掛かったのに・・・
大ショックでした~~

心は晴れませんよね。
  1. 2006/08/09(水) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

