今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんよ…

食欲の秋だから、、、なのか 
最近食べすぎで 胃が悲鳴をあげているらしい
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
そんな時には「熊の胆」がいいとかッ 
ごめんよ… 熊さん達… 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ブラウン&イエローボディ

今日の出来もの・・・あと一息!
おなかと腕と片足が出来ましたよ~
あともう片方の足をチクチクしてぇ 首をジョイントしてぇ
腕と足を繋いだら 出来上がりです。
明日までには 出来るはず!! はず!! です!? 

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/12(水) 22:15:17|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<できた~ | ホーム | 秋のうちに>>

コメント

こんばんは~♪

もぅ少しで 出来上がりマス!待っててね~

うはッ わたしに質問ですか!?お役に立てますかどうか……
裏返すコツ! わたしも知りたいですねぇ
きっと 裏返したいパーツの なるべく先っぽまでカンシを差し込んで
カンシを出来るだけ開き 縫い合わせてある部分の両側の生地を
つかむようにセットして ジリジリ~っと引っ張り
先の部分が表に出てきたら 表側から同じように
両側の生地をカンシではさんでズボッと抜く
って感じ…がよいかもしれません

両側の生地をつかむってのがポイントかも…です。
例えば 腕や足のパットにウルトラスエードを使っているのなら
そのウルトラスエードの部分とミニチュアファーの部分の両方の生地がカンシにはさまるようにセットするということなんですけど・・・
わかりにくいですよね~^^

説明するのが難しいですが、、、そんな感じかな~
それでも ビリっとなったり 毛だけがボサッと抜けたり というのは日常茶飯事ですが、、、
  1. 2005/10/13(木) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

秋にピッタリの子ですね(^o^)
出来上がり楽しみです。
そぅさんに質問です。くまちゃんの手や足を裏返しするコツは何ですか?教えて下さい(>_<)
私の場合は、5cmで四苦八苦です。
ブッキチでもあるのですが…
  1. 2005/10/13(木) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. momomimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/33-5b5cbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
