今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ

もう少しで ナメクジになるところぅでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ナメクジって カタツムリよりも 嫌われるよね
ちょっとだけ お気の毒だ ちょっとだけ…ね。
ピンクマ
今日の出来もの・・・ピンクマしめじ
今日のところは しめじ状態。
頭
今日の出来もの その2・・・頭
色々と作りたい気持ちだけが先行して
縫って綿を詰めた状態のクマ頭が3個・・・
どうやら ジョイントを付けるのを先延ばしにしたい
傾向があるらしい・・・。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/07/20(木) 22:35:35|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:8
<<やっとかめ! | ホーム | なめくじ>>

コメント

はじめまして~♪

◆ゆうこ 様
はじめまして、こんばんは~♪
ゆうこさんも ベアを作ってらっしゃるんですね~ なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
もっと小さい子を作ってる方も たくさんいるので わたしもまだまだひよっこですよぉぉ
これからも どうぞ仲良くしてくださいね~
  1. 2006/08/17(木) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして~~ベア こんな小さい作品もできるんですね~~~。すごい!!私も最近 ベアの教室に通っています。まだまだ へたっぴで こんな小さなベアが作れるまで あと何年かかることやら。。。。。またおじゃまさせてくださいね
  1. 2006/08/17(木) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

(*゚□゚)/ オイッス!!

Miccaさん こんばんは~♪
('-'*)エヘ 今のところ まだナメクジにはなってないようです…
忙しい とかではなくって 「ただ!」 サボっているだけなのでした(゚ー゚;Aアセアセ
肩こり&頭痛 大丈夫ですか~?
早く梅雨が明けるといいですねッ 雨乞いならぬ晴乞いをしたい気分ですぅ

ピンクしめじ あれから ちぃーっとも進んでないんですけど…
がんばりま~す(゚▽゚*)ニパッ♪
  1. 2006/07/25(火) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

忙しい?
そ、そ、それとも・・・ナメっちゃった??(笑)

こっちは1日(昨日)だけ天気だったけど
今日は一日雨降りで~~
天気に左右される身体をもった私は頭痛と肩凝りに苦しんでます><

またまた可愛いピンしめちゃん♪
どんな風に仕上がるのか楽しみ!
  1. 2006/07/23(日) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. Micca #-
  4. [ 編集 ]

(*゚ー゚*)ポッ

*yuhi* さん こんばんは~♪
しめじ状態クマを 大好きと言っていただけて 嬉しいで~す^^
胴体部分は 歯ごたえがあっておいしいんですよ・・・(゚ー゚)ニヤリ
  1. 2006/07/22(土) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

スキ。。。

そぅサンのくまちゃんのしめじ姿大好きです。胴体部分がホントおいしそうで。。。
  1. 2006/07/21(金) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. *yuhi* #-
  4. [ 編集 ]

半ナメクジだよ~

心配してくれてたのね~ 嬉しいわ~ん
でも 今日も1日中雨で そぅは半分ナメクジになりつつあるかも~

一気に出産か~ッ 
そうなるようにがんばるべー!!
  1. 2006/07/20(木) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

よかった(^^;)

なめくじになってなくてよかったよ~~~(^^;)
くーまちゃんのお顔がいっぱいいっぱい♪かわいいにょ~~~♪
一気に出産だーp(^0^)q
  1. 2006/07/20(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

