今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほかりっぱなし

今日も雨。。。
なめくじになりそ~だ~
ピンクマ
今日の出来もの・・・ピンクマ
5/20に作った頭に やっと耳とお顔を作りました。
2ヶ月も ほかりっぱなしでゴメンネ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 20:31:12|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:2
<<出品しました~(*゚▽゚)ノ | ホーム | 忘れ物>>

コメント

そんなに!

Miccaさん地方は 警報が出るほど降ったんですねぇッ
そりゃ大変だー!!
そぅは 家事も嫌だけど 大雨の日に仕事に行くのも嫌かも~┐(´-`)┌
ピーカンの日の 仕事も嫌かも~(((((o≧▽≦)o ウケケ

ボツクマにでも 卒倒してもらえてヨカッタですぅ
目まで付けちゃうと ゴミ箱に捨てるのはかわいそうなので
ボツクマ頭入れが 満員御礼なんですけどね…(゚ー゚;Aアセアセ
そぅの 爪の垢なんか飲んだ日にゃ~ どえらいなまけものになっちゃいますよ…川 ̄∠ ̄川 フフフ
  1. 2006/07/19(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ほぉ~んと・・・このジメジメにナメっちゃいそうよね(;;- -)
その上、今日は警報とか出ちゃって急に仕事まで休みになっちゃうし・・・
(家事や育児より仕事の方が楽なんだもん♪←主婦&母親失格!!爆)

↓のボツクマちゃんでも卒倒しそうよ~
ヤッパそぅちゃんはゴットハンドだわぁ~~
この毎回チラっと見えてる手がそうなのね!
爪の垢でも頂きたい☆(笑)
これまた可愛いお顔ね~(⌒▽⌒)
愛らしくって見てるだけで顔がほころんじゃう♪
どんな感じに仕上がるのか楽しみにしてまっす!!
  1. 2006/07/19(水) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。