今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラムラ~

イス
今日の出来もの・・・イス
組み立てて色を塗り塗りしましたよ!
そぅは やっぱり色塗り苦手ぇ・・・
ムラなく塗るってのは そぅには無理っぽいので
これは ムラ塗りのイスってことで…ご勘弁を<(_ _)>
イス
シトロンちゃん用のイスだよ~ッ♪
それならば!座らせろよ~って感じなんですけど
シトロンちゃんの写真写りが なかなか良かったので
このショットを 載っけてみました(゚ー゚;A
レモンシャーベット
今日の出来もの・・・レモンシャーベット
ちぃと前に作ったレモンシャーベットにおしゃれをしてみました。
これが おしゃれかどうかは謎ですけど…ね
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/07/07(金) 00:38:27|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おすもうさん | ホーム | 直角>>

コメント

コメあり~(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます<(_ _)>

◆きららノート 様
画像では わかりにくいのかも… 実際ムラムラなのよ~(悲)
でも かわいいと思っていただけて ヨカッタで~す♪

ハワイアンレモンシャーベットですか~('-'*)フフ
では そういうことにしてみようかなッ

◆もんち 様
毎日 暑いですからね~
レモンシャーベットを お口の中でシャリシャリ言わせてみたいですぅ

ベーシックっていうか… この形のイスしか作れないんですよぅ(゚ー゚;Aアセアセ
ホントは もっと繊細な感じのイスをつくりたかったんですけどね~
そぅ自身が 繊細な人間ではないので 無理なのかもデス!

◆まちゃきママ 様
お久しぶりで~す(*゚▽゚)ノ
またまたプレ企画ですか~ッ♪
では、では、早速 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  1. 2006/07/08(土) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

プレ企画開催中♪

コピペでm(_ _;)m ゴメン!!

++heart cafe++のりえっちと一緒にプレ企画を
開催しましたъ( ゜ー^)イェー♪

プレ企画は好評だったBINGOゲームで~す

誰でもお気軽に参加していただけますが
1つ参加条件がありブログを読んでの感想を
頂くのが条件になっていますので(=´ー`)ノ ヨロシク

たくさんの方が参加できるようにBINGOルームも
A・Bを用意しました。

A・Bどちらかで参加登録してね(∪。∪) チュッ☆

たくさんプレも用意してるのでぜひぜひ参加して下さいませ

今はBINGOの登録は開始しているので
今すぐ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

BINGOスタートは7月10日だよ


  1. 2006/07/07(金) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

シャーベット、美味しそう☆冷たいものが食べたい季節になってきましたよね!私も先日アイスを作ってみましたよ♪
ベーシックな形の椅子ですね!色塗り苦手?どこが?めちゃ上手にできてますよ!!私、椅子は苦手・・・どうしてもゆがむ(性格がゆがんでるからかなあ・・・)
  1. 2006/07/07(金) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

まったく!

ムラムラなんて分かりませんけど、たとえ分かってもそれは木の自然な感じなのではでは??
もぉーめちゃくちゃ可愛くって、引越し先用に4脚ほど欲しい!(笑)
指サッカーの人の大きさにちょうど良さそうですね。

レモンシャーベットもお洒落♪
ハワイあたりで出てきそうです。行ったことないけど(笑)
  1. 2006/07/07(金) 05:45:39 |
  2. URL |
  3. きららノート #3aERLhIc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/316-8dd283e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
