今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(T-T)

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ って感じでもなく
まぁ でも (T-T)←こんな感じ。
何が?って 今朝のブラジル戦ですよ!
でも 数分間ではありますけど… 
玉田の先制点で 少しだけいい夢を見させてもらいましたっ
タマちゃん
今日の出来もの・・・黒い奴
この子の名前は「タマちゃん」 昨夜、めでたく誕生いたしましたよ♪
手に血豆を作るくらいの覚悟で 一気に!
「マキちゃん」とか「クロちゃん」なんて子も
作っておけばよかったのかな~と…思ったりして…
そしたら3点入ったに違いない な~んてね…
親子?
ただ この子は玉田とは関係なく 
おたまじゃくしクマなので「タマちゃん」なのでした…
でも「クロちゃん」でも通用する毛色ですな・・・

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/23(金) 22:14:56|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ことごとく | ホーム | はんこ画像一覧>>

コメント

川*'-')フフ♪

手足がはえそろったばっかりの おたまですぅ♪
はんこ一覧 ご覧いただきありがとうございま~す!
がんばって 表をこしらえた甲斐がありました(;´▽`A``
ここのところ 彫り彫りをサボってたんですけど…
また 一覧表を埋め尽くせる位 はんこをこしらえていきたいと思ってマース!!
  1. 2006/06/28(水) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

おたまちゃん?

かわいいたまちゃん。おたまも一緒に並べたいところです。
はんこ一覧見ましたよー。もうすごすぎです。
小さくて細かくて感動的です。
これからもたーくさん作って楽しませてください。
  1. 2006/06/28(水) 18:45:05 |
  2. URL |
  3. nekonatsuko #GyvMcuCk
  4. [ 編集 ]

コメあり~<(_ _)>

コメントありがと~ございま~す♪
そんでもって お返事がおそくなってしまってごめんなさい<(_ _)>

◆Micca 様
ガングリ仲間のMiccaさん こんばんは~(*゚▽゚)ノ
メールありがとうございました~
無事に届いたようでなによりです(^▽^) ホッ
リンクしてくださったんですねッ
とっても嬉しいです^^ありがとうございました<(_ _)>
そぅの方からも 是非リンクさせてくださいねっ
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いします♪

◆トラ子 様
トラ子さん こんばんは~(*゚▽゚)ノ
サッカー 本当に残念無念でしたね…
そぅは 未だに凹んでいたりしますけど。。。
でも W杯はまだ真っ只中なので それなりに適当な国を応援したいと思いますぅ

カエルくんは まだ名無しの権兵衛さんですよ~
何かいい名前ありますかね~?('-'*)フフ

無事に残念賞が届いたようで ヨカッタです(^▽^) ホッ
気に入っていただけたみたいで そぅはハッピーで~す♪
是非 何かのときに(?) 役立ててやってくださいましィ

今後とも ガングリ持ち同士、仲良くしてやってくださいね~^^
そぅも 思わず 森三中と一緒に踊りたくなってしまいますね~ 消臭ポット!(((((o≧▽≦)o ウケケ

リンクの件 ありがとうございます<(_ _)>
そぅの方からも 近いうちにリンクさせていただきますので
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
  1. 2006/06/26(月) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

サッカーは、残念だったね…><;

おたまじゃくしクマのたまちゃん(笑)カワイイ(≧▽≦)
んッカエル君って名前ありましたっけ???
やっぱカエル君、迫力があって好きだわ~。

あッ今日 残念賞無事届きました。(≧ω≦)ノ
ありがとうございます。嬉しいよ~。
全部違うハンコが押してあるのね~お手数かけました(笑)
マジかで見てビックリよ~。
線が細いし、アルファベットちっこいのなんの∑(´□`;)熟練の技ッ
もう感動、感激で胸がいっぱいでございます。
もったいなくて使えないよ~。
このこと 是非ッ私のブログに書いてもよろしいでしょうか?
はいっOKね。じゃッ明日UPします(*´▽`)

あッ私もガングリ持ちー
もろこし体操~モチッ気になるよ。
あと消臭ポットもなかなかよ。森3中も背広着て踊ってるんだよね。
ついでに∑(´□`;)じゃないッ是非ッリンクに入れさせてくださいね。
夜間又は、早朝工事いたします。
フゥ~長々失礼いたしました…(汗)



  1. 2006/06/24(土) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

顔がにやける~~♪

朝から可愛いが見られて幸せ~☆
ガングリ仲間のMiccaです(笑)
遅ればせながら&事後報告で申し訳ないんだけど
ブログ(ココ)とそぅさんの本館の方と両方勝手に
LINK工事完了しました<(_ _)>
これからも仲良くしてくださいね~♪
  1. 2006/06/24(土) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/309-d09720cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
