今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選発表だよ~♪

川 ̄∠ ̄川 フフフ 
いきなり当選発表ですよ!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
その1 ココナッツ缶(応募者数 11名)
当選者様:のんのん様

その2 シリアル(応募者数 10名)
当選者様:tomohachi様

その3 チェリーヘッド(応募者数 6名)
当選者様:cue-bee様

その4 レモンヘッド(応募者数 7名)
当選者様:さき様

ご当選おめでとうございま~す♪
はずれてしまった方、、、本当の本当にごめんなさいです。
これに懲りずに またプレ企画があったときには
是非是非 ご参加くださいましね ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
そんでもって よかったら残念賞に応募してみてねッ
残念賞については MOREってとこをポチッとな…

★ご当選された4名様へ・・・★
はんこの送付先住所&お名前を kacage35@yahoo.co.jpへ
メールしてくださ~い!! 待ってま~す!!!
残念賞のご案内で~す!!

はずれちゃってごめんなさ~い m(。_。;))m ペコペコ…
どうか そぅをうらまないでやってくださいな・・・
ってことで(?)急遽 残念賞を用意してみました~
はんこじゃないけど… ゆるしておくれ…
残念賞
残念賞・・・はんこグッズ
・ハトロン紙の紙袋×2枚
・白の紙袋×2枚
・クラフト紙の紙袋×2枚
・タグ×6枚
・シール×6枚 
以上5点のセットを5名の方に…♪
※希望があれば お好きなはんこをペッタンしてお届けします。
(特に希望がなければ そぅが選んだはんこをペッタンしておきます)

はずれてしまった方で はんこグッズをご希望の方は
コメント欄のタイトルに 「残念賞希望」として
コメントを残してくださ~い
希望者が5名以上の場合は 抽選となりま~す
5名以下の場合は セット内容をその分増量でお届けしますです。
では、では どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

◆追記◆
締切りを記載するのを忘れてました…
一応 明日(6/18)の15時ってことで よろしくお願いします。
  1. 2006/06/17(土) 22:04:51|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<残念賞 | ホーム | ご応募ありがとうございました!>>

コメント

受付ました~

残念賞をご希望していただきまして ありがとうございま~す。

◆ねむねむかあ 様
◆*yuhi*  様
◆きららノート 様
◆Micca 様
◆あゆ 様
◆みか 様
◆moomin626 様
◆トラ子 様
◆鯨のあくび 様

しかと 受付させていただきました~
  1. 2006/06/19(月) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

☆残念賞希望です☆

はいッ……外れました。∑(´□`;)
この落ち込んだ気持ちでサッカーを見るのはつらいと思いきや
またまた残念賞とは嬉しいこと~。
ルンルン気分で応援しちゃうからね。
そうさん一緒に応援しようね(*`▽´)o"
  1. 2006/06/18(日) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

はんこは残念ながらはずれてしまったけど、この残念賞もとってもかわいい!!是非応募させて下さい。シリアルのはんこが好きなので万が一当たったらこれを”ぺったん”してくださいね。
  1. 2006/06/18(日) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

こんにちは~。
今回は外れてしまって残念だったけど、発表までとっても待ち遠しかったです。当選された皆さん、おめでとうございます!懲りずに残念賞、応募します。そぅサン、素敵な企画を有り難うございます。
  1. 2006/06/18(日) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集 ]

きゅわ~~~~~~~~~(*・・*)

そ・そ・そ・そ・そぅちゃ~~~~~~~~ん!!
ココナッツ缶・・・私?私???
うれじーーーーー(;▽;)
ありがとうございますm(*--*)m
はずれてしまわれた皆様すみません(><)
後で住所をめーるしま~~~っちゅ(^3^)
  1. 2006/06/18(日) 07:21:29 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

残念賞希望☆

残念・・・(>_<)でも発表まで、ドキドキわくわくしてとっても楽しかったです♪
いつも楽しい企画をありがとうございます(*^▽^*)
そしてなんと、残念賞まで!!とても残念賞とは思えないほどの豪華賞品(◎д◎;)
これは、ぜひぜひ応募させてください☆
  1. 2006/06/18(日) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

またもや・・・T▽T;;ハズレテシマッタ・・・
なぁ~んちて♪
そぅさんと関われるだけで嬉しいから
またしても懲りずに参加しちゃいます。
こ、こ、こ、こ、こ、今度こそ!!!(笑)
  1. 2006/06/17(土) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. Micca #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

ほんとに残念。ぐすん。。。
なんちゃって。また懲りずに楽しみにしています♪
残念賞もカワイイですね♪
でももったいなくて使えなそう~笑
  1. 2006/06/17(土) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

そぅサンこんばんは。
プレ企画があるなんて素敵です☆
当たったらいいなぁ。。。。
  1. 2006/06/17(土) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. *yuhi* #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

そぅさん♪こんばんは~(^-^)/
ほとんど毎日遊びに来ているのですが、読み逃げ常習者でごめんなさいねぇ(^^;
今度こそっ!と又応募しちゃいます!
よろしくお願いしまぁ~す(^。^)p
  1. 2006/06/17(土) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. ねむねむかあ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~(゚0゚)

◆3R 様
きゃー ごめんなさ~いm(._.*)mペコッ
残念賞を ご希望してくれてありがとうで~す!!
しかと 受付ましたっ♪
プレ企画 楽しんでいただけたみたいで なによりで~す
これからも どうかよろしくお願いしますッ
  1. 2006/06/17(土) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ありがと~(゚0゚)

◆mami  様
残念賞を ご希望してくださってありがと~ございます<(_ _)>
しかと受け付けました!!
あ! 残念賞は画像に写ってる紙袋とタグとシールのセットなので 
シールだけしかいらなくってもセットになっちゃいますのです…
  1. 2006/06/17(土) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

こんばんは~♪ウォ~はずれてしまったぁ。でもでも残念賞があるなんて☆当たるといいなあ。

とっても素敵なプレ企画、参加できるだけでうれしいです♪これからも更新&プレ楽しみにしていま~す!
  1. 2006/06/17(土) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

残念賞希望

そぅさん こんばんは。
残念賞 とてもカワイイですね♪
こりずにまた応募します!

シール希望です。どうぞよろしくお願いします。
これからも カワイイはんこ楽しみにしています☆
  1. 2006/06/17(土) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/303-17d07f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
