今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレへのプレリュード

100プレ
今日の彫りもの・・・プレはんこ
この記事を「今日の彫りもの」カテゴリにするか
「ご案内」カテゴリにするか 迷ったんですけど…
プレ企画が 少しでも早い方がいいかな~?と思って
とりあえず「彫りもの」カテにエントリーしてみました~

100プレはんこのリクエストへの投票ありがとうございました~
ご希望の多かった レッドリバーシリアルと 
その他の中で要望が多かった チェリーヘッドと
ココナッツ缶を プレ用にコソコソッっと彫り彫りしましたよ!
プレ開催まで もう少し日にちがあるので
あと一個くらい彫ってみようかな~と思ってマース^^
  1. 2006/06/06(火) 23:10:28|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wの悲劇 | ホーム | 正直者?>>

コメント

('-'*)エヘ

たくさんあると何でも可愛いんですよね~♪
欲しいと思ってもらえるだけで そぅは大満足ですので 
惜しいなんて とんでもございませんのことなのですよ~
  1. 2006/06/07(水) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

うわぁー

かぁーわいい☆
並ぶと豪華ですねー!!
こんなにカワイイのを手放すのも惜しいでしょうねぇ。よっ太っ腹!
  1. 2006/06/07(水) 05:38:24 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/290-25f94786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
