今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レモンレモン

レモンゼリー
今日の出来もの・・・レモンゼリー
結局 先日作った生レモンの器には
レジンを流し込んで ゼリーをこしらえましたよ!
(画像だと何にも入ってないみたいに見えるかも~)
この上に 絞り出しクリームを乗っける予定だけど
うまくいくかどうかは 謎。
レモンシャーベット
今日の出来もの その2・・・レモンシャーベット
レモンシャーベットですよ!
クリスボン社製の パンチボウルキットの
パンチグラスに レモンシャーベットを入れてみました。
シャーベットって言うより フローズンっぽいけど…(゚ー゚;Aアセアセ
それにしても このクリスボン社のキットって
すご~く 精密ですよねッ!
これの元となる 原型は人間が作ったんですかね~?
そんな人が いるんだとしたら 爪の垢をめぐんで欲しいジョーッ
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/03(土) 20:25:05|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<正直者? | ホーム | クリームの中にクッキー!>>

コメント

コメあり~<(_ _)>

コメントありがと~ございま~す ペコリ(o_ _)o))

◆トラ子 様
トラ子さ~ん ( ゚▽゚)/コンバンハ
レモンゼリー やっぱり中身見えませんでしたか~?
実は まだ入ってないんですよ~ ってのはウソですけど…
ホント 入ってないみたいに見えますね~( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり原型は人間が作ってるんですか~
二人で その人の爪の垢を煎じて ゴックンしたいですね~
そぅの 爪の垢なんて ゴックンしたら たちまち怠け者になりますぞえ~(゚ー゚)ニヤリ

◆きららノート 様
きららノートさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
やっぱり中身のゼリーは見えませんでしたか~写真を撮るのは なかなか難しいですね…
早く 絞り出して 画像をアップせねば!!!

へ~ 水着でウロチョロですか~
そぅも 水着でウロつけた頃が懐かしいですぅ(???)
  1. 2006/06/06(火) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

うーん、確かに写真だと何も入ってないように見える。でも搾り出しが乗っかると立体的になるんでしょうね。楽しみ♪
レモンシャーベットもさわやかでいいですね~!
初夏にぴったり。こちらもようやく23℃。もう海水浴してる人がいます。水着でうろちょろ。さすがにちょっと感覚おかしいです(-_-;
  1. 2006/06/05(月) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

レモンゼリーえっ中身見えない~~~。(笑)
レモンシャーベット、確かにフローズンに見えるけど
とても美味しそうです。
原型は人間ッ私も爪の垢めぐんで欲しいジョーッ。
ついでにそうさんのも∑(´□`;)あッついでだなんて失礼しました(汗)
  1. 2006/06/05(月) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/288-49622292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
