今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御無沙汰!

またしても・・・やっとかめだなも~
ちょいとサボり癖がついてしまったみたいですな…
なんかね~ もうすぐW杯だと思うと
意味もなく ソワソワして 何も手につかないの、、、
おたんこなすでしょ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
マシュマロ菓子
今日の彫りもの・・・マシュマロのお菓子
パフみたいなのをマシュマロで固めたっぽいお菓子?
なんか 凄く甘そうだな~
アベックマ
今日の彫りもの その2・・・Mixed Bagパッケージ
Mixed Bag のパッケージですよ!
第何弾目かな~?
数えるのが面倒臭いので 数えませんけどッ
今回は ベティクロッカーのパッケージを参考に
クマのカップルを登場させてみました~
アベックマです(((((o≧▽≦)o ウケケ
  1. 2006/05/19(金) 21:21:03|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひっぱがす | ホーム | とりあえず>>

コメント

うらめしや~

価値なんか どうでも 充分自慢ですよーー!
かなり うらやますぃですぅ(゜-、゜)ジュル
うまくいってくれることを 伸二(信じ)てますよ~^^
そぅの分まで 応援よろしくお願いしまする!!
  1. 2006/05/23(火) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

いいでしょー

・・・ってたいして価値も分からずプチ自慢ぶってみたり(^^;
小野選手は確かにいいですね!出始めの初々しい頃から落ち着いた雰囲気というか。・・・ってまたたいして知らないくせに(^^;スイマセン、へへ。
うまくいけば日本-イタリア戦になるそうです。勝ってくれれば!ね!
ちゃんと応援してきます♪ ちょっとべんきょーしよっと。
  1. 2006/05/22(月) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!!!!!

やっとかめだなも~川o'-')フフ♪
マシュマロの形を 褒めていただけるとは想定外でした~ ありがと~です!

サッカーファンというより 小野選手のファンです!
え? スッゲー!!!
チケットとれちゃったんですかッ!!!
めちゃくちゃ 羨ましいよ~ん・・・(-_-)ジィー
いやいや サッカーを知らなくても その場にいられるってことだけでも
充分に意味がありますよーーー!!
いいな~ いいな~
  1. 2006/05/21(日) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

やっとかめでーす♪
またかわいいのがどんどこ増えていってますね。マシュマロの形がまたかわいー!

そぅさんサッカーファンですか!実は昨日W杯のチケットがとれてしまいました!キャンセル待ちで申し込んでた準準決勝戦が。イギリスからなので割りとお安く行けるんですけど、あまりサッカーを分からない私にはもったいない気も・・・。旦那くんがスポーツおたくでして、ちょっと興奮気味です。
  1. 2006/05/21(日) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/267-f7079f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
