今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くま日和

双葉くん
今日の出来もの・・・双葉くん
双葉くんが完成しましたよ!
こうちゃん
今日の出来もの その2・・・こうちゃん
こうちゃんで~す! よろしく(^ー゜)ノ
こうちゃん
おすわり こうちゃん
いつもの子達と ちょいと雰囲気を変えてみましたよ~
手足を思い切って 細くしてみたりしたんですけど
なんだか思い切り過ぎてしまったらしい
でも かわいいから許す!
あたま
今日の出来もの その3・・・あたま
こうちゃんに似てるけど 一応違うパターンなのですぅ
トリノオリンピックの時に カロリナコストナーという
フィギュア選手の衣装が めっちゃきれいだったんで
そんな感じのクマを作ろうと思って
生地をグレーに染めるはずだったんだけど…
こ~ゆ~色に染まってしまいました・・・とさ!
なんて色なんだろ? 灰茶? グレーでないことは確か、、、、

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/09(火) 00:51:43|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんとなくブラウニー | ホーム | ラブリーなオッサン>>

コメント

こーちゃん^^

こうちゃんをスリムにするのは 簡単だったけど…
こーちゃんのスリム化は難しいね~
ちなみに そぅちゃんのスリム化はもっと難しい(;´д`)トホホ
こうちゃんをスリムにしている場合ではなかった…_| ̄|○
  1. 2006/05/10(水) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

うちにも・・・

お~~~双葉くんの無事誕生おめでと~~~♪かわい~

そうそうそう・・・うちにも「こーちゃん」が1匹?いや・・・1人おります。
うちのだんな「こーちゃん」なのよ(^^;)
でもね、うちのこーちゃんは太ってるのでそぅちゃんのこーちゃんみたいにスリムにさせたいのだ(--;)
  1. 2006/05/09(火) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメあり~★

コメントありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

◆きららノート 様
かわいいと褒めていただけて クマ達もそぅも大喜びですよ!
ありがと~ですm(._.*)mペコッ
きららノートさんも 消しゴムはんこにチャレンジですかっ
是非是非 オリジナルはんこ作りがんばってくださいね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

◆まちゃきママ 様
まちゃきママさん お久しぶりで~す♪
またまたプレですか~? 凄いっすねぇ
お言葉に甘えて 早速エントリーしに行こうと思いまぁぁす!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

◆3R 様
こうちゃん かわいい?('-'*)エヘ
こうちゃんも そぅも かわいいと言ってもらえてハッピーで~す♪
何故 こうちゃんかと言うと… 相変わらず単純で恥ずかしいんですけど・・・
紅茶で染めた生地でこしらえたので「こうちゃん」なのでした・・・
種田さん&双葉くん、、、いつか!華麗にデビューさせてあげたいと思ってるんですけど…ね(゜ー゜;Aアセアセ
がんばりまっするるるるぅ
  1. 2006/05/09(火) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

かわいいよ~♪

こうちゃん、すっごくかわいい!!なんで、なんでぇ~こんなにかわいいのよ~。それとなぜ、「こうちゃん」なのかしらん?
種田さん、双葉くんと・・・完成を楽しみにしています。今回もきっとすばらしい作品が完成するんでしょうね♪
更新、楽しみにしていますですよ~☆
  1. 2006/05/09(火) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
いつみてもそぅちゃんのベアちゃんは可愛いね~!
もう表情とかたまんない(*ё_ё*)きゅん・・

コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

なかなか遊びに来れなくって(≧≦) ゴメンヨー
プレ企画開催しま~す。
今回はビンゴゲーム大会やりま~す。

ショボショボプレ景品なんだけど
よかったら参加してやって下さいませ~!

初めての方でもお気軽にどうぞっ!
  1. 2006/05/09(火) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいィ~~!
こんなちっちゃな子たちでも、こんなにちゃんとかわいらしい表情作れちゃうんですねぇ~!感動。
そうそう!ついに私も"はんけし君"なるものをもうすぐ入手です!ちょうど日本から物資を送ってもらうついでに親に頼みましタ♪さっそくお絵かきしてみたら、あまりの絵心のなさにさっそく落胆。。届くまでにがんばらねばデス!
  1. 2006/05/09(火) 06:46:01 |
  2. URL |
  3. きららノート #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/259-9dc0b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
