今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

もうすでにお気付きの方もおられるかも…ですが、
左サイドの下の方に 投票システムを設置しました~
まだまだ先なんですけど…
「今日の彫りもの」が100記事を達成したら
恒例の(?)気まぐれプレゼントを開催しようと
思ってま~す!
・・・ってことで 今まで彫ったはんこの中で
「これが欲しいのよ~」って感じのリクエストがあれば
是非是非 投票してくださいな~
リクエストの多かったはんこを プレの賞品に
できればいいかな~と思っています♪
今日以降に彫った中で 欲しいな~ってのがあれば
★その他に投票して そのコメントに
「何日のはんこがいいよ~」とか書いてくれると
ありがたいです。
また リストにあがっていない過去のはんこで
「絶対コレ!」というようなのがあれば
その場合も ★その他に投票して コメントしてください。
それでは どうぞよろしくです<(_ _)>

※コメントはそぅしか見られないようになっているので
 思う存分 わがままを炸裂してくださ~い
※6時間経過すると 再度投票していただけますので
 これまた 思う存分 投票してみてくださ~い 
  1. 2006/04/23(日) 00:21:28|
  2. ご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おいおいおい | ホーム | 左利き>>

コメント

コメ<(_ _*)> アリ

コメントありがと~ございま~すm(._.*)mペコッ

◆nabi~ 様
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~♪
ちょこちょい覗いてくださってありがとうございます<(_ _)>
nabi~さんは 沖縄にお住まいなんですねッ
もう半袖でも過ごせるんですね~ うらやましぃジ~ (・_・|
そぅのはんこが 参考になるかどうか分りませんけど
どうぞ 思う存分覗いてやってくださいまし
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくなのです!

◆sone 様
ルルル♪ soneちゃん お久しぶり~ 
そぅは黄砂にやられておりますが… いたって元気ハツラツよ~\(^▽^)/
おぉ! あのミニチュアファーで どんな子達が産まれたのかな~?
市展? 凄いね~ がんばってくださいねっ!

はんこ投票ありがと~です(*- -)(*_ _)ペコリ
そうかマリーも 掘り掘りが得意なのかッ
そぅもマリーに負けないように 彫り彫りしたいな~(((((o≧▽≦)o ウケケ

  1. 2006/04/24(月) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

春ね~

ラララ♪そぅちゃんお元気ですか?
オクでゲットしたミニチュァファーでカラフルなベアちゃん沢山作ってるよ♪市展に向けて凄く助かっています♪ありがと~~~~

はんこ投票ワクワクしてみたよ~ちゃんと送信できたかな~ラララ~楽しみだわ~♪
掘り掘り上手だね~可愛いな~
うちの愛亀マリーも掘り掘りが得意なのよん(爆)
又投票にきま~す(^^)
  1. 2006/04/24(月) 07:26:25 |
  2. URL |
  3. sone #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

はじめましてペコリ(_ _*)ゞ

ちょこちょい拝見しております。 その度に「スッゲ~~!!」と・・・。
私も最近、「消しゴムはんこ」に目覚めまして・・・で、ここを探し当てたわけで。
いろいろと参考にさせていただいてます。
さすがに、そぅさんのようにこんな凄いものを作成するのはまだまだですが。。

ときどきコメントもさせていただきます。。。ご迷惑じゃなければ。

私の住んでる沖縄は日中なら半そでもOKな季節です。
  1. 2006/04/24(月) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. nabi~ #-
  4. [ 編集 ]

コメあり~(^○^)

コメントありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

◆まちゃきママ 様
まちゃきママさん こんばんは~♪
こちらこそ ご無沙汰しておりマッスルルルル~
β(□-□ ) フムフム
隠しリンクにスクラッチですかッ?
なにやら 凝った事をしてますね~
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
メルマガもはじめたのね~
では、では ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

◆のんのん 様
もー リクエストばんばんお待ちしておりますよ~
わーい コメントもつけてくれたのね~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
わたしも 何がトップにくるのか めちゃめちゃ楽しみなのだ~
ただ 個人的には彫りやすそうなのがいいかな~とか思ったりして…(゜ー゜;Aアセアセ
  1. 2006/04/24(月) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

あちゃ(><)

そぅちゃん~リクエストばんばんしちゃお~っと(*-▽ー*)v
今ね1回目のリクエストコメントかいてる途中になんだか送信してしまったみたい(--;)
ま・いつものことなんだけど(^^;)ほほほ

たのしみだわ~♪
  1. 2006/04/23(日) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
とってもご無沙汰しておりますぅm(_ _"m)ペコリ
今日はお知らせに来たよ~!

ココからコピペで失礼m(_ _"m)ペコリ

HPで隠しリンク設置中スクラッチで
大当たりが出るとその隠しリンクへご招待!

何があるかはお楽しみ♪
もしよかったら参加してね!!

メルマガも始めたので登録まだだったらぜひ
登録してみてね~!!

スクラッチ〆切は5月1日までで~す
  1. 2006/04/23(日) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/248-6a8dddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
