今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大はんこ!

クマもまだ出来てないのに こんなものを彫り彫り
そぅくま名刺
今日の彫りもの・・・くま名刺
そぅにしては 巨大な消しゴムはんこですよ!
そぅは いつも消しゴムを左手に持って
右手の親・人差し・中指の3本でナイフを持って
右手の薬指で 消しゴムを支えて彫っています(←わかる?)
パッケージはんこは 2、3cmってトコなので
その彫り方で 特に支障はなかったんですけど
このはんこは 4×6cmもあるので
比較的…というか、かなり指の短いそぅには 手に余る…。
特に右手の薬指が辛かったよ~
デッカイのは 机に置いて彫るべきだなッ
そぅくま名刺
↑クラフト紙に押して、カットしてみました~♪
クマの左側は 一応、ものさしのつもり…
クマの身長を書いておくところで~す。
金のチケット
今日の彫りもの・・・例の(?)チケット
やっぱコレも彫らねばね~
…ってことで、金のチケットですよ!
金のチケット
ジャーン!!
Nao Colle のなおえちゃんに送りつけてやろうと思います( ̄w ̄)
         ↑
嫌がらせとも言う┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
  1. 2006/04/19(水) 20:00:45|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<・*)ソォ-ッ | ホーム | はんこ三昧>>

コメント

届いたのね~

おぉ!無事に海を越えお届けできたのね~
よかった~ (´▽`) ホッ
ショボショボチケット 喜んでもらえてよかったわ~
そ~そ~ そぅのクマには もれなくそぅの愛を詰め込んでんのよん
たまに詰め込みすぎて あふれて困るのだ(((((o≧▽≦)o ウケケ
  1. 2006/04/24(月) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

金のチケット届きました

嬉しいです。涙流して喜んでます。
これで夢のチョコレート工場に入れますね。

喜びの様子はこちらで見てね(笑)
http://naocolle.cocolog-nifty.com/diary/2006/04/post_888f.html

どのはんこシールも可愛いくてたまりません。
そぉちゃんから頂いたクマさんには、「愛」が詰まっていたんですね。しみじみ・・・
愛を受け取りました。
取り急ぎお礼でした。
  1. 2006/04/23(日) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

コメ<(_ _*)> アリ

コメントありがとうございま~す\(^▽^)/

◆なおえ 様
そ~んな手の込んだことをしていたら 
そぅは破産しちゃうよ~(((((o≧▽≦)o ウケケ
めちゃくちゃショボイけど 金のチケット捨てないでね~

くま名刺いい?
苦労して作った甲斐があったわ~(〃´o`)=3 フゥ

◆りぼんねこ 様
くま名刺を かわいいと言っていただけて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
アイディアなんて大袈裟なもんじゃぁないんですけどね・・・
こんなんあったらいいな~と思ったのでぇす♪
ジョニーのファンには こんなんじゃぁないよ~と 突っ込まれそう(゜ー゜;Aアセアセ

◆nike 様
くま名刺 かわいいですか~?
川o'-')フフ♪ ありがと~で~す!!
はんこの字は そぅの書き文字そのまんまなんで
お恥ずかしい限りなんですけど…
そんな風に言ってもらえると 嬉しいやら恥ずかしいやら、なんとやら・・・です。
チョコ&チケット こんなんもアリかな~と遊んでみました^^

  1. 2006/04/20(木) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

クマ名刺! とっても可愛いですね~vv
いつもはんこ見ていて、手彫りのあたたかさを感じるんですが、そぅさんの書かれる字がまたあったかいのかも! と思いあたりました。
とっても好きです、こういう字体♪

あとウォンカさんのチョコ関係ハンコ!
うわーたまりませんね、こういうの。
オリジナルはんこ、いつもアイデアが光ってます!!
  1. 2006/04/20(木) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. nike #90AqmUuY
  4. [ 編集 ]

<クマちゃん、ありきたりな感想ですけど…
かーーーわーーーーいいーーー!!
こんなに素敵な発想ができるなんて そぅさんってどんな人なんでしょう?GOLDEN~のほうは私の友人(J・ディップ好き)が見たら発狂しそうです(^^)
  1. 2006/04/20(木) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集 ]

うれし涙!

:J??《買ったチョコに、金のチケットははいってるんだよね。
ということは・・・何度も送ってきてはずれ・・・
がっくりきたところに本物が届く!
手のこったことはしないでね(笑)

クマ名刺、すごくいい。
そぉちゃんのアイディア最高!
  1. 2006/04/20(木) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪(#^ー゜)v

のんのんちゃん こんばんみ~っす!
くま名刺かわいい? ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
そいじゃ のんのんちゃんにも コッソリ送りつけてやるーーー!!
後で迷惑だと言われても そぅは知りませんからね~(((((o≧▽≦)o ウケケ
  1. 2006/04/19(水) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ぐーーー♪

こんなにかわいい説明がかいてあったらうれしいな~♪
なおえさん・・・超おおよろこびだよーーー(^^)
こんな嫌がらせはもっとして~と催促されること間違いなし(^-^)b
  1. 2006/04/19(水) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/242-490896bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
