今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんこ三昧

ちびちびのクマに手をやいております(;´д`)トホホ
あまりにキーーーッっとなりまして
脳みそが 沸騰中!
…ってことで ストレス発散のため はんこを彫りまくりっ
ベティクロッカー
昨日の彫りもの・・・ベティクロッカー
昨日 撮った画像で~す。
せっかく撮ったので記念に載っけておくことにしました。
完成
今日の彫りもの・・・ベティクロッカー完成
インスタントホイップクリームパッケージですよ!
このパッケージの場合 そぅの絵がクリームに見えなくても
「フロスティングミックス」とキッチリ書いてあるので大丈夫!
ボンヌママン
今日の彫りもの その2・・・ボンヌママン ガレット
ストレス発散の為に彫っていたんですけど…
ギンガムチェック&筆記体で さらにストレスが溜まりました~
ウォンカバー
今日の彫りもの その3・・・ウォンカ・バー
例の(?)チョコレートバーです。
ホントのパッケージは もっと凝ったデザインなんですけどね~
  1. 2006/04/18(火) 22:03:38|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<巨大はんこ! | ホーム | ・・・っぽい>>

コメント

おぉ!

なおえちゃん、こんばんはッ♪
情報をありがと~<(_ _)>
今 ちょっとだけレビューを読んでみたんだけど
な~んか楽しそうだねぇ
ウンパルンパが気になるし~^^
  1. 2006/04/20(木) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

夢のチョコレート工場

ジーン・ワイルダー主演の「夢のチョコレート工場」1971年の作品でーす。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QWS6/249-1078186-8233153

微妙に設定が違うところもあったけど、大筋は同じでした。私としては、けっこう楽しめました。
セットとかが古いので笑ってしまう感じもあるけどね。金のチケットみたよ~。のってくれてありがとう。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


  1. 2006/04/20(木) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

わんばんこ!

サチさん またまたU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつでも どんどこ 書き込みしてやってくださいまし~^^
はんこ彫り がんばってくださいね~
遠くから 応援しておりマッスル~
  1. 2006/04/19(水) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

お言葉に甘えて、再々書き込みです(笑)
アドバイスありがとうございました♪
ナイフと消しゴムがあるし、とりあえず彫って
みたいと思います!
そぅさんみたいに作れるにはどれくらいかかる
ことか・・・( ̄Д ̄;) またお邪魔します♪
  1. 2006/04/19(水) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと (^-^)ゞ ポリポリ

サチさん、再びこんばんは~\(^▽^)/
いえいえ コメントは沢山あると 人気者みたいで とってもうれしいんですよ~
以前の記事も 見てくださったんですかッ(* v v)。 ハズカシ
感動していただけたなんて そぅの方こそ感動です♪
はんこは 難しく考えずに 彫れるものから彫っていくのがいいんだと思います。
わたしも 最初は こまけいこさんの本に載っていたハチのはんこに苦戦しました、、、
彫っていくうちに それなりにコツがつかめたり、慣れたりしていくんだと思いますよ~
名前とか簡単なマークとかから彫ってみては ど~ですか~?^^
  1. 2006/04/19(水) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

コメあり~(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございま~す<(_ _)>

◆なおえ 様
わお!旬なのね~
昔のやつなんてあんの? 知らなかった、、、
それも観てみたいな~
そ~そ~ これを彫ったら やっぱチケットでしょ~ってことで…
昨夜 夜なべで仕上げましたよ~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

◆サチ 様
サチさん こんばんは~♪
下絵をえんぴつで描いて その紙を消しゴムに転写しているだけなので
そんなに 大変なことではないんですぅ(・・;)
サチさんも 是非はんこ彫りにチャレンジしてみてくださいな=*^-^*=
  1. 2006/04/19(水) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

何度も・・・。まとめてコメントしろって感じですよね(^^;)  もう、あまりにも感動して以前「桜」で書き込みさせていただきましたが、全部の記事の「出来もの」拝見させていただきました!
もう、もう、それはそれは感動中です。
何度も見返したくなる記事ばかり・・・。
はんこの作り方も前記事に載ってますね、
でも・・・、私には無理かも・・・。デザインナイフと
消しゴムは買ってあるんですが・・・。
はんこ以外の作品も本当に素晴らしい物
ばかりですね。またお邪魔します!
  1. 2006/04/19(水) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

えっ?どうしてこんなに綺麗にホリホリ
できるのですか?!まだはんこはチャレンジ
した事ないんですけど、文字とか、逆なんですよね・・?なんか転写とかするんですか??
不思議でなりません~(^^;)
どのはんこもとっても好みでコメントさせて
いただきました~(^▽^)
  1. 2006/04/19(水) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

金のチケット入りですか?

例のチョコレートだぁ。ちょっと旬なの。やっとDVDかりてきて見たのでね。ついでに昔のやつも借りてきて見たりして(笑)
ストレス溜まらないように頑張ってちょーだいね。

  1. 2006/04/19(水) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. なおえ #vIsHFOWQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/241-3d64143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
