今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリームの壁

ベティクロッカー
今日の彫りもの・・・スプーン印
今日から ↑コレを彫り始めましたよ!
どうやら インスタントのホイップクリームミックスのようです。
そぅは 生クリーム系の絵を描くのが難しいので
極力 避けていたんですけどね・・・
かわいいパッケージっつーのは 生クリームの写真付きが
多かったりするんですよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
無色透明スタンプ
とっくに気付いている人もいるのかもしれないけれど
そぅは 赤と茶色のスタンプパッドと黒の普通のスタンプ台しか
持っていなかったんですよ~
でも こんなものがあると知って ついつい買ってしまいました!
バーサマーク(透かし用) 
白い紙だと透かし模様みたいに見えるんだけど
画像がうまく撮れなかった(・・;)
上の画像は クラフト紙にピーナッツバタースライスはんこを
押してみたところで~す!
なかなか おもしろくて 押しまくり~です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 22:37:17|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・っぽい | ホーム | (#`皿´) ムキーーーー! >>

コメント

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

もんちさ~ん わんばんこ!
わたしも つい先日知ったんですけど
なんだか どうしても試してみたくて 即買してしまいました…
インクもたくさん持ってると 楽しそうですよね~
わたしも増やしたいですぅぅ♪

も~も~ こちらこそホントのホントにありがとうございました<(_ _)>
かわいいミニチュア 大事にさせてもらいま~す\(^▽^)/
  1. 2006/04/16(日) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

バーサマーク??はじめて聞いたけど何だか面白そうだね?私ももっと上達して、たくさんハンコが出来たら、インクも増やしたいなあ・・・
そうそう、届いたんだね、私の無理矢理?贈り物が(爆)喜んでいただけてよかったです★豪華??とんでもないぞ、そぅさんのハンコは、並大抵の器用さではないと私は確信してます~
。素敵なハンコ、ありがとう★とりあえずあのハンコをお手本に頑張るわ(笑)
  1. 2006/04/16(日) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/239-4c5c0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
