今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄砂に吹かれて~

そ~そ~ 先日そぅ地方では 黄砂が凄くて
洗濯物が黄ぃなく(※黄色く)なってしまいましたよ!
でも なんだか空気がうすぼんやりと黄色いというか、
オレンジがかって 幻想的な雰囲気でもありました。
薄気味悪いと言った方がいいのかも だけど…
RR
今日の彫りもの・・・ナチュラルぅ
左右に見えるのは 一応、麦の穂のつもり…です。
これは パッケージの中に「麦の穂」という文字がないので
麦の穂に見えるかどうかは 見る人の想像力が必要!
…と言って 絵のマズさを棚に上げてみる。(;´▽`A``

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/10(月) 21:30:42|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<難関突破 | ホーム | サンドイッチ>>

コメント

静香ですよぉ。

にーやんさん こんばんは~♪
あいかわらず ワールドワイドですね~
そぅ地方でも 車を運転していた人は 視界が悪くて大変だったらしいので
中国でなら 足元もあやしいでしょうね、、、
CWニコルも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  1. 2006/04/11(火) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

静香ですかぁ。

黄砂ですかぁ。
ついこの間、中国大陸に出張したのですが、やはり凄い黄砂でしたねぇ。
向こうの場合は風景とあいまって幻想さのカケラもなく、薄気味悪いだけでしたが。w
(道に捨ててある屋台のトウモロコシの芯を3回も踏んづけてコケそうになるし。←黄砂まったく関係なし。)

あの砂が、そぅさんの地方まで飛んで行ってるんですねぇ。
自然って凄いなぁ。(←立松和平風に)
  1. 2006/04/11(火) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. にーやんさん #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~

黄色~黄土~オレンジっぽくって ちょっとはしゃいじゃいますよね~
しょっちゅう黄砂が吹いたら困るけど 黄色い霧みたいで 綺麗だな~と…

麦に見えましたかッ? みきさんの想像力に感謝!<(_ _*)> アリガトォ
かなり細かい麦集団なので 気合いを入れて彫りたいと思いま~す
  1. 2006/04/11(火) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

麦の穂 ちっちゃそうですね~。
ちゃんと麦に見えますよ(´∀`*
また楽しみにしてます。
黄砂は酷かったですねぇ。
かすかに黄色っぽくって「きっと黄砂だよ~」と
はしゃいでしまいました(^-^;
  1. 2006/04/10(月) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/233-12f8c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
