今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンドイッチ

マスタードとマヨネーズを彫ったので…
サンドイッチブレッド
今日の彫りもの・・・サンドイッチブレッド
※↑画像をクリックするとデッカイ画像が見られます
サンドイッチ用のパンですよ!
ミニチュアのパッケージを参考に彫り彫りしました~♪
サンドイッチセット
サンドイッチはんこのセットで~す♪
サンドイッチというと…ブルースウィルス主演のキッドって映画で
自分が正気がどうか確かめる為に サンドイッチを作るシーンを
思い出したり 出さなかったり…
中国人なら 餃子でも作って正気を確かめるのでしょうかね~
ロシア人なら ピロシキ? イタリア人ならピザ? ・・・
日本人なら おにぎりでもにぎるところかな~(((((o≧▽≦)o ウケケ
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/09(日) 19:27:42|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄砂に吹かれて~ | ホーム | またしてもギリギリ(;´▽`A``>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もんちさん こんばんは~♪
うぅちゃんの晴れ姿を見てくれて ありがと~です<(_ _)>
色々 作りすぎて ちょっとゴチャゴチャしてしまったかな~とも思ったんですけどね…
可愛いと 言っていただけて嬉しいで~す♪
わお! はんことシールまで アップしてくださったんですね~(///∇//)テレテレ
早速 見に行かねば!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2006/04/10(月) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

イースターのグッズ、たくさん作ってたから何になるのかな♪とわくわくしてたんだけど・・・オク見てきたらめっちゃ可愛くセットになってるじゃないですか!!オクに参加できないのがとっても残念です・・・。この目でみてみたかった・・・。最近こんな思いばっかりしてるので、いい加減ヤフーのやつに入ろうかなあと思案してます(笑)
私のサイトの「頂き物」にそぅさんから頂いたハンコ&シールをアップしました♪隣にへんてこハンコがうつってますが、お気になさらず・・・。消しゴムはんこって楽しいですね☆はまりそうですわ~あの彫り具合に♪
  1. 2006/04/10(月) 14:19:28 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/232-e3e4e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
