今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の本

でぇら寒いでかん!

先日 オークションで「英語で日記がスラスラ書ける」
とかいう本を 落札したんですよ!
その本を落札してから 家に届くまでは
その本を読んだら 速攻で英語日記を書けるような妄想を
描いていたんですけど…ね…
実際 そんな魔法の本は ないんですよね~(((((o≧▽≦)o ウケケ
でも 届くまでの数日間 いい夢見させていただきましたぁ
経木かご
今日の出来もの・・・経木のかご
今度は まぁるいカゴをこしらえましたよ!
なんか 雰囲気が和風・・・寿司桶みたいだッ

※昨日の め~駅事件は 狂言だとか、、、も~プンプンッ
※100記事記念プレゼント企画開催中で~す♪
 よかったら 応募してちょ~だいね~ヾ(´▽`*)ゝ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/29(水) 21:56:35|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<100プレ当選発表だよ! | ホーム | 毒々たまご>>

コメント

(*ノノ)キャ

いや~ この記事のコメント欄だから 
ホントなら 英語日記のことだと思うのが普通だな~と…
プレ企画当選発表に そぅがテンパってた証拠よ(;´д`)トホホ
こちらこそ (≧≦) ゴメンヨー
  1. 2006/03/30(木) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ごめん(^^;)

このかきこおかしかったね~(--;)
すぐに・・・は英語のことだったのよ。。。
こんなに簡単に書けるようになるなら誰でもほしいと思うよね(^^;)とかきたかったにょ~~~
今度はちゃんとかくね~(^^;)ほほほ
  1. 2006/03/30(木) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメあり~(^○^)

コメントありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

◆愛花*manahana* 様
100プレへのご応募ありがと~ございます。
「はんこ」で 受付をさせていただきましたので
当選発表まで もうちょこっとだけ待っててね~♪

◆のんのん 様
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2分じゃぁ 無理よ~~ん のんのんちゃんたらッ おちゃめさん!
もう少しだけ 待っててちょ~だい
  1. 2006/03/30(木) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

うけけけ(*>▽<*)

すぐには無理・・・にゃはは(>▽<)やっぱりそんなにあまくはないってこpとかしらん???

したのビスケット・・・ちいさいころによくたべたわ~♪かわいい。。。
たまごのコメントに爆笑!しちまっただ~よ~~~♪
  1. 2006/03/30(木) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

「100プレ応募」

お久しぶりでぇ~す☆☆
いい時に遊びに来たかな??
と1人で思いながら,「100プレ応募」に希望します~
久々の私が応募してもいいかな?

『100プレ その1・・・チョコミルクミックスはんこ』  
愛花*manahana*です。
前回,残念な結果だったので,リベンジ!!(^へ^;)
よろしくお願いしまぁ~す♪

魔法の本は,どんなだったのですか??
「英語で日記がスラスラ書ける」なんて聞いたら
私だって,とびつくかも(><)ですよ~
それでもちょっと見てみたいかも…(*^ー^*)
  1. 2006/03/30(木) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. 愛花*manahana* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/218-0f6fe81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
