今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッコリですよ♪

もしかしたら 野球の試合を 最初から最後まで真剣に観たのは
生まれて初めてかも~
イチローが出てなかったら 観てなかったかも…だけど…
とりあえず 日本の野球は世界一ってことで ニッコリですよ!
イースターリリー
今日の出来もの・・・イースターリリー
昨日の おしべ&めしべワイヤーに 花びらを1枚ずつくっつけました~
イースターリリーのつもり… 日本では鉄砲百合と言うらしい…
ちょっと うぅちゃんサイズには大きすぎたのだッ Σ(-。-*)oガーン!
ひなチョコ
今日の出来もの その2・・・ひなちょこ
ひな型チョコレートですよ!
略して「ひなちょこ」! 「へなちょこ」みたいだな、、、
最初は にわとりの子のひよこを作っていたつもりだったんだけど
いつの間にか アヒルの子になってしまったらしい
チャームポイントは 鼻の穴! 見えるかな~?
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/21(火) 22:52:20|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<のぞき読み | ホーム | うぅちゃんですよ!>>

コメント

コメあり~♪

コメントありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

◆のんのん 様
のんのんちゃ~ん ホント勝ってよかったよね~
応援した甲斐があったわ~ん
選手も王監督もかわいかったよねッ(⌒~⌒)ニンマリ

もともとユリって デッカイ花だから もしかしたら 
この大きさでO.Kかも~?と思ったんだけど
やっぱり ちょいと大きかったのだ~
(`ー´)イヒヒ ひなチョコ 食べてもいいよ~

◆りぼんねこ 様
りぼんねこさん こんばんは~!
わたしの消しゴムはんこを 楽しんでもらえたみたいで よかったですぅ♪
はんこのネタは ほとんど外国のパッケージなので 
わたしは デザインと言う程の事はしていないんですよ…
絵が描ける方が うらやましい限りです!
最近 はんこ彫りサボってますけど… またよかったら遊びにいらしてくださいね~♪
  1. 2006/03/22(水) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

<消しゴムはんこに興味を持ちネットサーフィンしてこちらにたどり着きました
<どれも素晴らしいセンスと出来栄えでうっとり★デザインはご自分でされているのでしょうか?
見ているだけで楽しくなってしまいました(^^)
また遊びに来ます 宜しかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいねm(__)m ではでは
  1. 2006/03/22(水) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集 ]

り~~~~♪

いや~~~ジャパン勝ててよかったのだ♪
疑惑の判定などいろいろあったけど終わりよければすべてよし(^^)v
優勝したときの少年のような選手の顔がかわいかったね。。。

り~~~~~♪
これ・・・指が見えるからミニよ・・・ね(*・・*)
しゅっげ~~~~~!!!ほんものだわさ。。。
そぅちゃんの粘土チョコってまじで食べれそうなんですけろ~。。。
おいしそう・・・
  1. 2006/03/22(水) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. のんのん #M03os6XQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/210-9b3cf711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
