今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足首キュッ

今日の出来もの・・・アシーッ
アシー
鍛え上げられた腿、キュッっと締まった足首!
そんなアスリートのような足をめざしてるんですけどね…
足首をキュッっとさせるのは 難しいらしい(´・ω・`)ショボーン
一番左が最初に作ってみた脚、小さすぎた…
その隣は腿の部分にマチをいれてみたんだけど、なんか変!
そのまた隣は パターンをひとまわり大きくしてみた、デカすぎ。
一番右は 腿と足首の角度を変更してみた…(××;)うーん
いつになったら しめじうさぎに脚を付けてあげられるのかな、、、
うさマロ
今日の出来もの その2・・・うさマロ
うさぎ型のマシュマロのつもり… 略して「うさマロ」
白なので 反射して見えにくいですね~
でも ハッキリクッキリ見えたとしても うさぎ型と判別できないかもぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
がんばらねばな~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/16(木) 20:26:31|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もーッ | ホーム | しめじうさぎ>>

コメント

めろめろ~

そぅも しめじうさぎにメロンメロンよ~ (〃▽〃)きゃ~♪
早く 手足をつけてあげなくちゃ…なんだけどね~
明日以降になりそうな予感(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
マシュマロ ちゃんとうさぎに見えるぅ?
これね、硬くならないマシュマロ粘土(?)なので 質感だけはマシュマロっぽいのよ~
便利な世の中になったものよのう 
  1. 2006/03/17(金) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

しめじちゃん・・・やっぱりかわいいのだ♪
うさぎもふわふわのましゅまろにみえるよ~(^^)
ふわふわしてそうだけど硬い・・・よね(^^;)
しめじちゃん・・・てってとあんよがついたらますます可愛さをますの想像してめろめろになっちゃったよ(*>▽<*)
  1. 2006/03/16(木) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/206-9888b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
