今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい響き

今日の彫りもの・・・チョコミルクミックス
チョコレートミルクミックス
ハーシーズのチョコレートミルクミックスですよ!
なんとも おいしそうな響きだ~ 飲みたいッ(゜-、゜)ジュル
これは ちょっと前に彫ったジンジャーブレッドミックスの裏…
なので 彫った周り(余白?)部分がデカめ!
はんけしくんは まだ新品2個あるんですけどね~
悲しいかな、貧乏性! 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/12(日) 21:31:23|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スコーンスコーン♪ | ホーム | 残念賞の残念賞はんこ>>

コメント

お久しぶりで~す♪

A.bearさん こんばんは~ お久しぶりでッす!
わたしのセンスっていうか、元々のパッケージのセンスが良いので
はんこがそれなりに出来上がっているんですけどね(;´▽`A``
でも 気に入ってもらえてうれしいで~す♪

ビンテージのミニチュアファーというと ツヤのある生地のことでしょうか…?
それとも ビンテージのベルベット(半ツヤ?)系の生地かな…?
前者のツヤありは わたしも探しているんですけども なかなか見当たりません(泣)
後者も 日本で売っているところはないかも…?ですぅ
  1. 2006/03/13(月) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです^^

そぅさんお久しぶりです。
けしごむはんこすっごいかわいいですね~♪
いいなぁ~ほんと上手で・・・・。
センスもいいし、細かいところまでちゃんと出来てるし。すごい!!!
少し見習わなくては・・・反省♭

あ、あとそぅさんに質問!
ビンテージミニチュアファーを探しているのですが、どんなところで売っていますか?
オークションも見たけど探し方が悪いのか、ありませんでしたTTネットショップとかではないのかな?差し支えなければ教えてください(汗)
  1. 2006/03/13(月) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. A.bear #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/201-b3e531f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
