今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念賞の残念賞はんこ

アマゾン還元プレゼントのページをまとめてから
アップしようと思っていたんですけど…
しばらくは まとめれそうもなさそう(←謎文章) なので・・・

ココで残念賞の残念賞のセミオーダーはんこをご紹介したいと思います♪
セミオーダーはんこ

それぞれ 色々なシーンで使ってもらっちゃうのかな~?と
想像するだけで ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ですよ!
思った以上に喜んでいただけたみたいで そぅはニッコリです^^
また セミオーダーはんこプレを企画してみようと思っていますので
そん時は どぞ よろしくで~す♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/12(日) 00:19:45|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おいしい響き | ホーム | 不思議なマチ針>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

HANAさん こんばんは~♪
リネンのリボンにペッタンしてくださってるんですね~ 楽しそう♪
いろいろと 楽しんで使ってもらえると なによりですぅ
わたしも リボンにペッタンしたくなったので 自分用にまた彫り彫りしたいと思いますッ
  1. 2006/03/16(木) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

勢揃い

そぅさん、おはよう♪残念賞の残念賞ありがとうございました!
リネンのリボンに試し押しをして楽しんでいます(*^_^*)
オリジナルベアのオシリに貼り付けてタグとして使っても可愛いかも。
その他色々使い道がありそうです♪
考えるだけでもo(^-^)o
  1. 2006/03/16(木) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

コメあり~(^○^)

コメントありがとうございま~す<(_ _)>

◆けろび 様
こちらこそ 喜んでもらえて とってもハッピーです♪
いつでもどこでも 取扱注意的なものにペッタンしてやってくださいませ~^^
けろびさんも マイはんこ作りがんばってくださいねッ

◆nike 様
こちらこそ 感激してもらえるなんて 感激で~す♪
お手紙の最後に ペッタンしてもらうのかと思うと ニヤニヤしちゃいますぅ^^
どうぞ 末永く愛用してやってくださいね~ 
  1. 2006/03/12(日) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

セミオーダーはんこ

改めて、ありがとうございました!!
本当に可愛らしいはんこで(しかも細かい!)・・大感激致しました♪
(セミオーダーだからと調子に乗って名前入りで作って頂いちゃって、本当に恐縮です;)

世界に1個だけのスペシャルはんこです。
一生大事にしますねーーっ!!!
(手紙書くのに大活躍ですよんv 嬉し~!)
  1. 2006/03/12(日) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. nike #90AqmUuY
  4. [ 編集 ]

そぅさん ありがとうです
とってもとっても 嬉しかったですよ~
(今も嬉しい♪)
こんな細かい文字を彫れるのは、本当に
すごいです。
私も自分マークはんこ、いつかつくるぞ~
なのです。
そぅさん 本当にありがとうでした。

  1. 2006/03/12(日) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/200-65939bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
