今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議なマチ針

今日のそぅ地方 ぬっくぬくですよ!
昨日 灯油を36リットル買ったんですけど…ね・・・
刺繍
今日の出来もの・・・鼻完成!
鼻と口の刺繍が終りました~♪
おみみ
そんでもって お次は耳ですよ!
見ての通り うさぎちゃんでございます^^
この子の お耳の内側は 薄いピンク色に水玉模様のコットン生地を
使用してみました~♪ なかなかかわいいじゃ~ん
右側の マチ針! 上に付いてる玉(?名称不明)が1.5mm位で小さくて
針も 普通のマチ針に比べ細いので 超気に入ってるんですけど
1本しかないのですよ、、、
この1本も 不思議なことにいつの間にか持っていた1本でして…
ホントは もっと欲しいんだけど 売ってるの見たことないのよね~
誰か売っている所を知っていたら 教えてたもれ~
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/11(土) 23:18:03|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念賞の残念賞はんこ | ホーム | チクってやる!>>

コメント

うほっ

のんのんちゃん こんばんみ~っす!
こちらこそ 出前パンありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
パンのパリパリ感が出てて めちゃくちゃおいしそ~なのだ!
また タカラモノページにアップアップさせてね~ん

マチ針 左はクローバー製なのよね、、、
そのリトルハウスとやらの針は 見たことないので もしかしたら ソレかも~
今度 都会(?)で探してみまするぅ 情報ありがと~(*'-^)-☆パチン

うさこ かわいい? ありがと~なのだ♪
目を付けてみないと 最終的にかわいいかどうか謎だけど・・・
今のところ かわいいってことで…川o'-')フフ♪
  1. 2006/03/12(日) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

これって・・・

そぅちゃん~こんばんみー♪
パンパンと一緒のかわいい写真をありがと~♪無事に郵便やさんが出前をとどけてくれてよかったよかった(^。^;)
あにょさ~・・・このまち針ってキルト用のかな~???アイロンもこの上からかけられるって言うやつかしら???
もしそうだったらクローバーとかリトルハウスとかでうってるとおもうよ~ん
思っているのと違ったらごめんね。。。

うさこ・・・かわい~~~~
この前の桜ちゃんもめっちゃかわいいしー♪
やっぱそぅちゃんのこが大好きなわたしなのだ(^3^)ちゅっちゅちゅ~~~♪
  1. 2006/03/11(土) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/199-3269ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
