今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立読み

今日 本屋で立読みをしました。
黒柳徹子さんが 子供の時に考えていた事なんかが
書かれてる本だったんですけど…題名は忘れたぁぁ(;´д`)トホホ
まぁ その本を10ページほど立読みしていて
2、3回 涙がでました~ ホントにポロ~ッっと
と、いっても そんなに泣ける話ではないと思うんだけど…
ただ そぅがやたらと涙もろいだけでしょうねぇ
本屋で マジ泣きなんてしていたら危ない人だと思われるな~
涙もろいのって 治るのかな? 治るなら治したいんだけどッ!
ホットロール
今日の彫りもの・・・ホットロール2
明日には完成かな~?

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/04(土) 23:44:04|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多数派 | ホーム | 凹文字>>

コメント

はじめまして~(*´∇`*)

ribonnekoさん はじめまして~
ふらふらと辿りついてくださって ありがと~ございます。
わ、わ、ribonnekoさんも愛知県の方なのですね~(^ー^* )フフ♪
はんこ 気に入ってもらえたみたいで わたしも嬉しいです♪
また いつでも遊びに来てちょ~よッ(゜m゜*)プッ
  1. 2006/03/05(日) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

<ふらふらと新着を見ていて偶然たどり着きましたw
<お~~~っと そしたらなんて可愛いのでしょう!センスがイイっ★プロフィールを見たら同じ愛知県じゃありませんか!
どれもぷりちぃですが特にハンコが壷でした
又見に来ますね 又ひとつ楽しみが増えました(
^^)
  1. 2006/03/05(日) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. ribonneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/187-6877d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
