今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌケガラ

オリンピックが終って 淋しくなっちゃいました…
選手でもないのに燃え尽きて ヌケガラ状態ですぅ
ジンジャーブレッド
今日の彫りもの・・・ジンジャーブレッド
先日のジンジャーブレッドミックスが完成しましたよ!
なんだかイマイチ気に入らない…
でも まぁいっかー
おばさん
今日の彫りもの その2・・・Jemimaおばさん
コーンミールミックスのパッケージを彫り始めましたよ!
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/27(月) 23:35:21|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3月かッ | ホーム | 一足お先に>>

コメント

コメあり~(*^-^)

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

◆みき 様
終っちゃいましたね…トリノオリンピック…
なんだか遠い昔のことのようですぅ
クリームの形ですか~(^ー^* )フフ♪
気に入ってもらえたようでヨカッタです。
どこが気に入らないのかというと チョット大きいかな~?ってのと
ジンジャーブレッドの重なっている部分の彫り具合なのですぅ

◆Mako 様
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~♪
素晴らしいなんて言っていただくと 申し訳ないような気がしますが…
気に入ってくださったみたいで 嬉しいです^^
初めに彫るのは…何がいいんでしょうね~?
うーん… 多分細い線の少ないモノなんかがいいかもしれません。
でも 彫りたい!と思ったモノを彫るのが一番いいんじゃないかな~?
頑張って 彫り彫りしてみてくださいねッ
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いします(^ー゜)ノ

◆キムねえ 様
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~≦(._.)≧ ペコ
パッケージのはんこは 海外の食品のパッケージを参考に
彫っているので オリジナルではないんですよ~
はんこ彫りは楽しいので キムねえさんも是非チャレンジしてみてくださいね~

◆turu 様
残念賞の残念賞は応募期間が短かったんですよね…
次 プレ企画をするときも 楽しんでもらえるように頑張りま~す!
是非 お見逃しなくぅぅ


◆キィロィトリ 様
無事にお届けできたみたいで 安心しました(´▽`) ホッ
彫った消しゴムを入れている箱に 以前エッシェンシャルオイルをしまっていたので
香りが移ったんだと思います。
結構いろんな香りのブレンドになっているかも… σ(^_^;)アセアセ...
シールは 大きいインデックスシールにはんこを押してカットしてあるだけなのです。
文房具屋さんとか 100均一とかでも購入できると思いますよ

(///∇//)テレテレ 早速ご紹介までしていただいて どうもありがとうございま~す!

◆nekonatsuko 様
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました~<(_ _)>
はんこを 気に入っていただけたようで 嬉しいです♪
ア~ンド お気に入り登録までしてくださってありがとうございます。
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)ゝ♪

  1. 2006/03/01(水) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

楽天ブログから飛んできました。
こんなすごいハンコを作る方もいるのねーと
驚いています。
思わずお気に入りにいれちゃいました。
また遊びにきまーす。
  1. 2006/03/01(水) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. nekonatsuko #GyvMcuCk
  4. [ 編集 ]

届きました~

 今日、カウプレ届きました♪
本当にありがとうございます^ ^

 以前からすごいと思っていたですが、実際に現物を見て、改めてすごい!!の一言・・

 しかもしかも、
ラベンダー(?!)の香りがします!!
 コレは一体なんでしょう??

 さらにさらに、
シールにできる紙なんて売っているのですか??
 質問攻めですみません・・

早速日記で紹介させていただきました!!
本当にありがとうございます♪
  1. 2006/03/01(水) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. キィロィトリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ジンジャーブレッドミックス~~☆
いつものコトながら、かわいいですぅ♪

今回のプレ企画、残念賞の残念賞は
出遅れて参加出来なかったのですが、
とってもワクワクしました。
また、企画してくださ~い (^o^)/
楽しかったです!
  1. 2006/02/28(火) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. turu #w0Z5NzB.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

すごいですね~
デザインオリジナルなんですか?
すごーく興味あるんですが、やり遂げる
自信がなして...(^^:)

又おじゃましま~す♪ペコ
  1. 2006/02/28(火) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. キムねえ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~
消しゴムはんこのBlogめぐりしていて
素晴らしい作品に見入ってしまい
ちょっと寄られて頂きました。

私も消しゴムはんこを始めてみたいのですが~
始めて彫る図案はどのようなものがいいのでしょうか?

それにしても、素晴らしいです。^^
ますます、やってみたくなりました~

又、お邪魔しますので宜しくお願いします。
  1. 2006/02/28(火) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. Mako #xk180.cc
  4. [ 編集 ]

オリンピック閉幕しましたね~。
フィギアで盛り上ってたから それが終わったら「あっ 終わってたのね」って感じです。
ジンジャーブレッド これもまた可愛い!
クリーム?の形が好きだわ(´∀`*
どこが気に入らないのか分からない~♪
  1. 2006/02/28(火) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/182-83f236e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
