今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足お先に

ウェザーニューズという民間気象会社から サクラの開花予想が
発表されたとか、されないとか…・・・
東京都心では3/29 名古屋市では4/2ってことらしいので
そぅ地方では 4/3くらいかな…? と、そぅの予想。
桜
今日の出来もの・・・サクラ
一足お先に そぅ宅ではサクラが開花しましたよ!
そぅは 完全な花より団子派! 
花見に行っても ろくに桜を見ていないので( ̄ー ̄; ヒヤリ
この桜は そぅのイメージ桜… 
でも、こんな感じだよね~?
あ゛ 本当に思っている桜のイメージってのは
ピンクの綿菓子に ピンクのこんぺいとう って感じなんだけどねッ
やっぱり 花より団子だね~(((((o≧▽≦)o ウケケ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/27(月) 23:02:08|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヌケガラ | ホーム | まずは!>>

コメント

コメあり~(^○^)

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆サチ 様
こんばんは~♪
リアルなんて言ってもらっちゃうと 本当に申し訳ないような…
でも 桜に見えてヨカッタです(´▽`) ホッ
ミニチュアは 楽しいですね~♪ やめられませ~ん

◆のんのん 様
のんのんちゃ~ん こんばんみ~☆彡
桜かわいい? ヨカッタわんッ
アレ 確かに大根に見ようと思ったら見えるのよね(゜m゜*)プッ
そ~そ~ ピンクのお鼻のサクラちゃんが お花見するのよさ~ッ
本物の桜が咲く前に 完成するといいんだけどねッ・・・(゜_゜i)タラー・・・

◆nike 様
なんだか食い意地が張っているだけの発想なので
お恥ずかしい限りですぅぅ(//・_・//)カァ~ッ…
画像を見て 微笑んでくださったなんてッ
最上級の褒め言葉だわ~ん 
桜の花粉でも 花粉症になっちゃうんですか?
大変ですね… 
今年は花粉があまり飛ばないように祈っておきます(-∧-)合掌・・・
  1. 2006/03/02(木) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ピンクの綿菓子に金平糖!!
その発想がまたステキ♪
すんごくちっちゃくて、しかも上品に可愛いです~v
サクラのやわらかいピンク色って、綺麗ですよね。
まさに春先取り・・。
画像見ながら思わずほほえんでしまいました。
ミニチュアはいいですよね~、花粉飛びませんから(笑)
(↑当方花粉症なもので~・・;)

あと、メールありがとうございました!
ドキドキしながらおまちしてます。
そしてまたこれからも、ご迷惑でなければ寄らせていただきます。
  1. 2006/02/28(火) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. nike #90AqmUuY
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっとそうちゃん~~~しゅっげーかわいい桜♪
わたしまえ~~~にすんごいコメントしたのよね(--;)木の部分もいい感じ。。。あのピンクのお鼻のこがおはなみするのかな~???
  1. 2006/02/28(火) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. のんのん #oISDtcSA
  4. [ 編集 ]

すっ、すごい可愛い~(^▽^)♪
とても透明感があって、樹のゴツゴツ感といい、
リアルですね。今日はとっても寒いけど、
桜を見させてもらい、一瞬春の風を感じました☆
またお邪魔しま~す。 
  ミニチュア楽しいですよね\(^▽^)/
  1. 2006/02/28(火) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/181-16e903ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
